みんなのレビューと感想「ヤンキー君と白杖ガール」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全113話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマ観て面白いなーと思っていましたが、漫画も主人公2人の人柄がかわいくて、どんどん読み進めてしまいます!
by ローリングヒル-
0
-
-
3.0
目が見えにくいというのはすごく大変なことがいっぱいあって危険なことも多いのだと強く感じました。世間の人に知ってもらいたい
by セントール-
0
-
-
5.0
ハマりました
読んでいて勉強になることも多いし、考えさせられることが多々ありました。
ヤンキーの森生がゆきこと出会ってから、素直さや優しさをどんどん見せるようになって可愛くて。ゆきこも態度はそっけなかったり口も悪かったりするけど、どんどん恋する女の子になっていって、そんな二人が微笑ましい。
お似合いの二人だと思います。
個人的に青野くん、すごくいいキャラで大好きです!空ちゃんとのやりとりも面白くてナイスです。by すもももーー-
0
-
-
5.0
ドラマを見て面白くて漫画を読みました。
障害を持っていても健常者でも悩みや苦しみそして楽しいって思う事は同じなのだなと想いました。色んな目線で見れる漫画で面白いです。by 昭和な女-
0
-
-
5.0
終わってしまった(;_;)
最初から読んで、ドラマも見て本当に本当に大好きでした!障害者の方達の事、色々と考えさせられる上にキュンキュン出来てとても良い作品でした。良い作品に出会わせてくれてありがとうございました。
by ナベちゃんさん-
0
-
-
5.0
ドラマを見て、こちらにきました。
面白すぎ!
さらに考えさせられる場面も。
ドラマとイメージ、めっちゃ重なってて、違和感なしです。by ちなしんママ-
0
-
-
3.0
ドラマからなので…
ドラマから漫画を見始めましたが、ドラマの印象が強すぎて物足りなさを感じてしまいました。
ただ、漫画自体はとても面白いです!by 剣ちゃん-
0
-
-
5.0
面白いです
とてもいいお話です。弱視の主人公がポジティブなのでこちらも元気が出てきます。もりおは純粋でいい奴です(笑)
by 牛乳コヒ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
2人の純愛に、ドキドキとときめいています。
面白いし、とにかく素敵!
構成も良いし、読み進めたくなる作品です。by ピコlove-
0
-
-
3.0
うーん
物語としては面白いけど、漫画はちょっと微妙でした。ドラマを見てたのでやっぱりそっちの方が私的には面白かったです。
by ひひぴっぴ-
0
-
