みんなのレビューと感想「ヤンキー君と白杖ガール」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全113話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマを見始めて、原作も読んでみたくなり読みました
黒川とユキコさんの純愛?にこっちもあったかい気持ちになりますby ぷーぶ-
0
-
-
4.0
無料分の4話まで読みました。
ドラマ化もされましたね(^w^)
森生が最高にかわいいです(^w^)by 白玉だんご-
0
-
-
5.0
ドラマを見て漫画も気になり読みはじめました。運命の二人ですね、黒川とユキコ。尊い二人。イズミと獅子王、青野と空ちゃんもカップルになればいいなぁ。視覚障害のことも勉強になります。
by 棒々鶏-
0
-
-
4.0
もりおがヤンキーなのに、ウブで可愛いく、ユキの冷めた感じも面白い。ドラマをきっかけに読んだけど、面白かったです。
by にんじん娘-
0
-
-
5.0
ドラマから、入りました♪なんだか、目からウロコでした。もちろん、現実は、もっと厳しいのだろうけど、ストーリーもいいと思いました。
by ざざざじ-
0
-
-
4.0
TV
最近、実写化して、検索したらでてきて、絵とは全く違うけど、内容は少し違うがほぼ、一緒かな?
漫画もドラマも気になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶by さや☆-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ感動します!弱視の人に関してはもちろん、学校や社会に上手く馴染めなかったり様々な悩みを抱えてる人に刺さると思います!
by かつじゅん-
0
-
-
4.0
ドラマも気になります
ドラマ化されて気になって読みました。ドラマはまだ観てません。
黒川くん、いい人ですね。ユキコを大好きなところもいいです。
ユキコの感情など、きちんと表現されているように思えて嫌な感じはないですね。マンガもドラマも観てみようと思いました。by ぷくぷくきょうさん-
0
-
-
4.0
ドラマを見て、原作どんな感じなんだろーと思って読み始めました。
絵は予想外であんまり得意ではないけど、内容は黒川がユキコを溺愛してる感じが可愛くて好きです!by 武蔵くん-
0
-
-
4.0
ドラマを見てから、ここで漫画がある事を知って読み始めました。ドラマが面白いのは、原作の漫画が面白いからなんですね。
by るる小町-
0
-
