みんなのレビューと感想「ヤンキー君と白杖ガール」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全113話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマを見てから漫画を読み始めました。登場人物全員に愛着が湧きます。サクサク読み進めることができます。癒されます。
by なK-
0
-
-
5.0
おもしろい
ドラマとは少し違いますが、ユキコさんのかわいい心の声がたくさん聞けて、おもしろくていいですね!試練もたくさんあるだろうけど、前向きにがんばってほしいと応援したくなる二人です。
by かんたみ-
0
-
-
4.0
読みやすい、親しみやすい
障害を持った方と接する仕事をしている投稿者目線ですが、障害を持った方のことを知るのにすごく入りやすいというか、そんな内容だと思います。私もすごく勉強になります!いろんな方に読んでもらえたらなと思います。
by みいくんママ-
0
-
-
4.0
テレビにもなってるけど
テレビをみて、まんがをしり、読みました。細かいボケ?や、おもしろさはまんがのほうがあるかなと思いました。
by 君が好き-
0
-
-
5.0
さすが
ドラマ化されたって聞いたから、逆に原作読んでおかないとって思って読み始めたら、ビックリ。なかなか難しい問題をさらっと上手に描かれてて最高。
by みゆまんま-
0
-
-
5.0
ほんわか
出てくる人たちみんな素敵で優しい気持ちに溢れてます.絵もかわいい 読むと気持ちがほっこりします…!続きが気になります!
by かりん15-
0
-
-
5.0
ドラマも良いけど漫画も良い
ドラマがほっこり温かいしかわいい2人なので原作も気になり読みました。ドラマとは2人ともイメージ違うしコメディ色強いけれど良いお話。ドラマの評判もとても良いし、障害者の方への理解などか少しでも進めば良いと思います。
by ひなママちゃん-
1
-
-
5.0
ドラマ
ドラマが大好きなので読んでみました。うん、イメージ通り!短編とは思いませんでしたが。ドラマも漫画の続きも楽しみですね。
by あかこーず-
0
-
-
4.0
ドラマきっかけで無料分を読んでみました。
ユキコちゃんも森生もかわいくて、ほのぼのした素敵な作品です。by おもちどん-
0
-
-
5.0
すごく面白い
すごく面白いです。はじめはあんまり面白くなさそう、だけど無料だしなぜかランキング高いし、とりあえず読んどくか、ぐらい、でした。しかし、まさか感動させられるぐらい面白いとは思いませんでした。
by 梅☆吉-
0
-
