みんなのレビューと感想「ヤンキー君と白杖ガール」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
ヤンキー君と白杖ガール
作家
配信話数
全113話完結
配信巻数
全8巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 354件
評価5 56% 199
評価4 31% 108
評価3 10% 36
評価2 3% 9
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全354件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見てから漫画を読み始めました。登場人物全員に愛着が湧きます。サクサク読み進めることができます。癒されます。

    by なK
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ドラマとは少し違いますが、ユキコさんのかわいい心の声がたくさん聞けて、おもしろくていいですね!試練もたくさんあるだろうけど、前向きにがんばってほしいと応援したくなる二人です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読みやすい、親しみやすい

    障害を持った方と接する仕事をしている投稿者目線ですが、障害を持った方のことを知るのにすごく入りやすいというか、そんな内容だと思います。私もすごく勉強になります!いろんな方に読んでもらえたらなと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    テレビにもなってるけど

    テレビをみて、まんがをしり、読みました。細かいボケ?や、おもしろさはまんがのほうがあるかなと思いました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    さすが

    ドラマ化されたって聞いたから、逆に原作読んでおかないとって思って読み始めたら、ビックリ。なかなか難しい問題をさらっと上手に描かれてて最高。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ほんわか

    出てくる人たちみんな素敵で優しい気持ちに溢れてます.絵もかわいい 読むと気持ちがほっこりします…!続きが気になります!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマも良いけど漫画も良い

    ドラマがほっこり温かいしかわいい2人なので原作も気になり読みました。ドラマとは2人ともイメージ違うしコメディ色強いけれど良いお話。ドラマの評判もとても良いし、障害者の方への理解などか少しでも進めば良いと思います。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマ

    ドラマが大好きなので読んでみました。うん、イメージ通り!短編とは思いませんでしたが。ドラマも漫画の続きも楽しみですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマきっかけで無料分を読んでみました。
    ユキコちゃんも森生もかわいくて、ほのぼのした素敵な作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い

    すごく面白いです。はじめはあんまり面白くなさそう、だけど無料だしなぜかランキング高いし、とりあえず読んどくか、ぐらい、でした。しかし、まさか感動させられるぐらい面白いとは思いませんでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー