みんなのレビューと感想「ヤンキー君と白杖ガール」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全113話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい!
主人公たちの初々しさがかわいい!普通の恋愛マンガよりいいかも。ドラマも観てるけどマンガの方がユキコがかわいい。
by ttさやさや-
0
-
-
5.0
ドラマから…
気になって読み始めました!ゆきこがドラマと違う可愛さでキュンキュンしちゃいます!お姉さんと二人暮らしとかドラマと違うところもあるけど、黒川は漫画でも愛すべきヤンキーでした。応援したくなる2人です☆
by わぴーぬ-
0
-
-
5.0
大好きです!
ドラマもいい感じですが、やっぱり原作!
2人とも、もっとキャラが濃くて最高です。
白状ガールのツンデレがかわいい!!!by hiiii1975-
0
-
-
5.0
最高に可愛い!めちゃくちゃキュンキュンする!
ドラマ見て、読み始めたけど漫画も最高でした!
勉強にもなる!by Ruuuuuk-
0
-
-
3.0
面白い
地元じゃ知らない人はいない極悪ヤンキーが、ある日出会った白杖の女の子に恋をする!目が見えない彼女はきっと面倒くさくなって離れて行くだろうと思ってたけど、一途に世話してくれるヤンキーのことがだんだん気になってきて…
by ヒナタウラス-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ヤンキーのような、ちょい悪な男の子が出てくるものが好みで、無料分多いしと思い何気なく読み始めてみました。想像してたのとは違い、めちゃくちゃおもしろいです!黒川もシシオもすごくいい奴で面白いです!そして色々考えさせられ、素敵な漫画だと思いました!読んでるとほっこりします。まだ無料分のみですが、最後まで読みたいです!
by ニャンワン-
0
-
-
2.0
視覚障害者のユキコには社会的障壁があるけど、ヤンキーの黒川にも社会的障壁がある。そういう意味では、他の障害者をテーマにしてる作品といい意味で差別化できていると思う。
by とんつん-
0
-
-
5.0
ドラマを観て、こちらも読み始めました。
黒川くんが素敵過ぎる♥
とてもいい子で良かったです。
2人の成長を楽しみにしてます。by むーむママ-
0
-
-
5.0
キュン
漫画の方は知っていてドラマも今見てますが、やっぱり漫画の方がいいですね!好きになっちゃえば障害は関係ないです。いろいろ苦労あるのにユキコさんはめちゃ明るくて好きです。また勉強にもなります。是非みんなにもみてほしい!!
by ぱーぷるあい-
0
-
-
5.0
気になっていたので読みました◎
弱視の世界観を知らなかったので、コメディ要素もあり読みやすくて勉強になりました!
登場人物みんな優しくてピュアです〜
ユキコちゃんも明るいので、ヤンキー君の恋実ってほしいです^^by のあののあのあ-
0
-
