みんなのレビューと感想「ヤンキー君と白杖ガール」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全113話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマで見てから、マンガを読み始めました!!マンガの内容をドラマで上手に表現できてるなぁと思います。続きが楽しみです!
by きゅーびー-
0
-
-
5.0
かわいい
それぞれの理由で、社会という枠組みから微妙に外れていた2人が、出会って思い合って恋をして、それぞれの世界も広げていく優しい物語。
作者様、例え話がお上手で、こちらにも伝わってきます。by りんごやーさん-
0
-
-
2.0
ハマれず
題材自体は、ハッとするような内容があったり、覚えておこうと思うことも多々あります。キャラも良かった、でもハマらなかったです。あとヒロインの言葉遣いが気になりました。男っぽい必要あったのかな?無料だけで終了でした。
by sunnysouth-
1
-
-
5.0
ヤンキー君と白杖ガール
ドラマ化されているので、原作が読みたくなりました。ドラマとは、設定が少し異なりますが
面白いです。楽しみに読み進めます。by mikudon-
0
-
-
5.0
ドラマで漫画が原作と知り、見始めました。ユキコが白杖を持つまでに色んな葛藤があっただろうと思うと、感情移入しっぱなしです。黒川君の不器用だけど真っ直ぐにユキコを思う気持ちも伝わって感動です。
by ポンかず-
0
-
-
4.0
弱視で白杖を持つ女の子とヤンキーの男の子の話。もっと湿っぽい感じかと思っていましたが、弱視という立場をちょうどいい温度感で描いています。なるほどと思うことも多いですが、同時にほっこりしたり、笑えたり、テーマはシリアスなのにシリアスになり過ぎないコメディタッチなところも好きです。
by シダマリ-
2
-
-
4.0
ユキコがめちゃくちゃかわいいです‼️黒川のぶれないユキコ愛もすばらしい。笑えて、きゅんとして、感動してのバランスがたまらないです。
by ネギ太朗-
0
-
-
4.0
面白いし、いろいろ勉強になります。ギャグぽいけど、笑えるだけじゃない!人に優しくなれるマンガだと思います。
by しりょさん-
0
-
-
4.0
可愛らしい
主役の二人のやりとりが可愛らしい。
白杖を持つ女性とヤンキーな男子。
なんか、いい。
必要以上に暗くないのがいい。
がんばれ!って思いながら読んでしまう。by ryuha-
0
-
-
5.0
2人とも可愛くて ほんわかします!ドラマの方の2人もとっても可愛いです!2人が少しずつ成長していくのが楽しみです!
by payarn-
0
-
