みんなのレビューと感想「ヤンキー君と白杖ガール」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全113話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマを見て、原作のこちらを読み始めました。ユキコさんの外見は、こちらとドラマとで違いますが、黒ヒョウは、そのまんま‼️いい感じです。社会的要素も沢山、含まれていて、新しい発見も出来ました。面白いので、どんどん読んでしまいます。
by ゆこりじ、-
0
-
-
5.0
ドラマをみてハマりまして、原作の方も読みたくなって購入してみました。原作の方がユキコが過激で面白く、展開も早い感じがします。楽しみです。
by ごぜんれえじ-
0
-
-
5.0
テレビドラマも面白い
先にテレビドラマ観てました。とても面白くて何度も見返してます。ゆきこさんに同僚がそっくりでかわいくて。
by 873945-
0
-
-
4.0
ゆきこともりおの純愛が見ててキュンキュンします。優しいだけじゃないもりおのゆきこへの愛が胸をうちます。まだまだ障害のある方には住みにくい場面がたくさんあること考えさせられます。
by てゎ-
0
-
-
4.0
ドラマ始まったから気になってたんだけど
こんな短編のやつだったんだー
キャラがおもしろいなー
そして考えさせられるーby natsuAKI-
0
-
-
4.0
ドラマから入りました
今、ドラマをやっていて、またマンガ原作かー。と思いながら見てました。
そしたら思いのかほか面白くて、原作を読んでみたくなりました!
原作はドラマよりライトタッチなんですね!by 029chan-
0
-
-
4.0
かわいい
かわいい!
2人共に、かわいい!
やさしくって、不器用で、純粋で、
読んでいて、ウキウキしました。by いつまでも側で-
0
-
-
4.0
障害があつても卑屈にならず、元気なユキコとヤンキーくんの恋話で単純なコメディかと思ったけど、なかなか社会性のある話題です。
暗くならずに楽しく読んで考えさせられる作品で良かったです。by しろねこa-
0
-
-
3.0
ドラマを見てからこっちを見てしまったので、思ってたのと何か違うなと。年齢とかもそうですけど、ドラマのが好きかもです。
by たなりー-
0
-
-
5.0
面白い!
ドラマが面白いので気になって読み始めましたが、マンガも面白いです!
ドラマとは設定や展開は違いますがどちらも好きです。by 匿名登録-
0
-
