みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おおう
グロいけどおもしろいです。でもグロいです。なんとも言えない感じだなぁ。。まぁ、展開はおもしろいですが。。
by ようきた-
0
-
-
3.0
サイコ好きにはいいのかと
絵が綺麗なだけに猟奇さがまして…(^^;;
でも癖になって、読んでしまいます…
サイコ的なの好きですが、女性が性犯罪にあうとこは生々しくて?ちょっと…。
主人公が好みのルックスなんで、何だかんだで続き読むと思います。by あきハム-
0
-
-
4.0
おもしろい
似たような復讐の話はありますが、イラストも設定も違うのは面白い。スッキリします。非現実的だけど現実にも罪人をさばければなと思います
by もも☆☆-
0
-
-
4.0
うん、最初から鳥肌たった!こんなこと言ったらダメなんだろうけど、主人公より犯罪者の考え方、やることが気持ち悪すぎて、怖くて、犯罪者に同じように絶望と制裁を下すところは、犯罪者が一人いなくなったということに安心しました。最初の子供の事件の犯人は、特に。
by 匿名希望…-
0
-
-
5.0
面白いです
描写がリアルでグロも沢山ありますが、絵が美しくて抵抗なく読めました。
昔聞いたことあるような事件がネタになっているのかな?by みんとティー-
0
-
-
5.0
面白い
面白いし、絵も好きです!いい感じにグロが入ってて楽しく読ませてもらってます(^-^)単行本買おうか迷ってます^ ^
by らー麺メン-
0
-
-
4.0
絵も内容もすごく凝っていてタイプど真ん中でした!すごく面白いし、読み物として満足出来ます!どんどん課金しそう。
by 被ってばっか-
0
-
-
4.0
かなりグロいけど絵がとてもキレイで見入ってしまう。主人公が刑事で俊敏なのは分かるけどさ、振り向けばいつも悪人の後ろに居るんだもん。何の実の能力?
無料分読んじゃったから課金だなー(笑)by myかがみ-
0
-
-
5.0
恐怖しかない
怖いんだけど、絵が丁寧だしストーリーもしっかりしてるから読みたくなる…ただ、壇さんがとくにかく恐怖。無料分しか読んでないので壇さんの過去とか分からないけど、こういうことをする経緯はまたスゴい壮絶なものが待っていそうで怖い。
by まめしばん-
0
-
-
4.0
タイトルが気になり無理分だけ読みました。ミステリーなのかなぁと思ったけど違いますね。主人公のグロいところが気になります。続きを購読しようと思います。
by タキ3-
0
-
