みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
現実には人を葬ることは罪になるし、してはいけない事。
でも裁かれない犯罪者を同じやり方で制裁を加えるというストーリーにはスカッとしました。by 夏みカん-
0
-
-
4.0
グロいの苦手
グロいのは苦手ですが、罰を受けるのがクズ人間ばかりなので、どんどん読めてしまいます。最初の話はグロすぎましたが、次のストーリーからはすんなり?読めます‼︎
by りえマミ-
0
-
-
3.0
や、や、グロいのは本当にダメ。そういうの好きな方専門で見た方がいいですよ。
わたしはほんわか専門なので笑by つみれたん-
0
-
-
3.0
怖い内容だ
世間で真似などするモンスターが出ないことを祈る。
こういうやからはやることがひど過ぎら為逆に精神鑑定で無罪になったらするのだby ゆずこうた-
0
-
-
4.0
思ったように絵がとってもかっこよくてそこから入ったんですけど
ほんとに胸糞悪いシーンから始まって行くんですけどスカッともします(笑)
気付けば5巻くらいまで読んでたのでぜひ!by うぉんち-
0
-
-
4.0
グロすぎるけど悪を裁くことにはスッキリしました。これからどんな風にこの警官は変わっていくのかな。そもそもこんなこと始めたきっかけは何だったんだろ
by かみならした-
0
-
-
4.0
怖い
すごく気になって読んでみましたが、怖すぎて1話から進めていません笑
でも作品の完成度は高いので続きがとても気になります。by ・・匿名・希望・・-
0
-
-
4.0
面白いです。
タイトルが気になっていたので読み始めたのですが、これは私刑っていうやつですよね?
うわぁ~…、とちょっと引いてしまったシーンもありましたが、先が気になります。
更新が楽しみです。by 慶子-
0
-
-
2.0
遅い
内容がとても面白いのに更新が数カ月に1話ずつしかされないとかとにかく遅いくて残念です。もう少し更新が早ければ絵も綺麗なので楽しめると思います。
by ななこ12-
0
-
-
5.0
グロいけど、リアルな現実世界を考えさせられる
by どるいっと-
0
-
