みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
怖すぎて
怖すぎて怖すぎて、最初は目を瞑ってしまうことが多かったけど、被害者家族からしたら、頭の中で描かれていることなのかもしれないと大変勝手ながら想像してしまった。
毒を以て毒を制する。放置されがちなどうすることもできない毒ってありますよね…
そういう意味では確かに正義なのだけど…by くろもふ-
0
-
-
5.0
絵が
凄く綺麗で、読みやすくて
ストーリーも社会問題を的確に指摘していて
悪を成敗する感じが読んでてとてもスッキリします!
続きが本当に気になります(((o(*゚▽゚*)o)))by 悠風-
0
-
-
3.0
ああ
ああ見たことあるなと思ったら広告でよく出る漫画でした。有名なんですね。告白という題名ですからどんな結末になるのか気になります
by ひとえ1-
0
-
-
4.0
清々しい
法で裁くのがもったいない反吐が出るほどの悪人をこうも清々しく処理してくれる主人公に拍手。そしてお手製のマグカップが可愛い(笑)
by もふまる3-
0
-
-
4.0
おすすめから気になって読み始めました。気分の悪い案件が続くけど、悪は裁かれるというど真ん中をいってる漫画なんじゃないかな
by 入荷待ち-
0
-
-
5.0
あ
グロい……グロいけど見たくなる。
これが普通の(殺)事件なら目も向けられないけど残酷なニュースが沢山あってそれなのに大した罪にも問われない人は沢山いて……納得いかない。本人はもちろん家族も報われない。そんなときこんな風に被害にあった人と同じ気持ちを味わわせることが出来たらって思ってしまう。by みーぼーちゃん-
0
-
-
3.0
目には目を歯には歯を、いやそれ以上のことで返す。
確かに残虐この上ないけどよくもここまで徹底して追い詰められるなと感心する内容だった
、by トリ頭-
0
-
-
4.0
覚えのある実際の事件が出てくるので
当時の事とか思い出します。
まだ途中までしか読んでませんが
あの事件も出てくるのか期待しています。by こむぎやさん-
0
-
-
4.0
天誅
法で裁ききれなかった悪人に罰を与える男の話。まだ途中までしか読んでいませんが、過去にあった何かが彼を駆り立てている気がする。
理不尽な判決ばかりの現実、こんな人が実際にいたら良いのになって思う作品。by むつはな-
0
-
-
4.0
怖いー。サイコパス怖いー。錦戸くんで、実写化されたってあったから、読んでみたけど、絵が綺麗なだけに更に怖いよね。この話の内容で、実写化って。怖っ。錦戸君はイメージぴったりと思いました。
by mAyuu-
0
-
