みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
なかなか表現描写がグロいけれど、悪が徹底的に打ちのめされるので読んでいてスッキリする。面白い。どんどん続きを読みたくなる。
by ゆーこちゃむ-
0
-
-
3.0
怖いんだけど読んでしまう。殺されても当然だと思ってしまうのが、自分の中の怖い部分がでてるのかと、思ってしまう。これは賛否両論あるだろうなぁ
by Leoch-
0
-
-
3.0
全話怖すぎる…。。
悲しみとか通り越して、恐怖しかない。
登場人物も、作者も、みーんなサイコだわ。。。by りんこ★-
0
-
-
5.0
表情とかリアルで怖いけど何だかどんどん読み進めてしまう作品です笑
法で裁かれない人達に制裁がくだるのもスッキリしますby gnja-
0
-
-
4.0
面白そうなタイトル
ドラマをみようと思ってたけど見れなかったので、この漫画をみつけれてうれしいです。
おもしろくてつぎつぎみちゃいますby アンポん-
0
-
-
3.0
ハラハラする
第1話からいきなりグロいシーン、また善行とは言えない過激な制裁。こういうの、けっこう苦手って人もいるかもですが、話の展開にググっと引き込まれていきました。サスペンス好きにはいいかも。
by ザマスざます-
0
-
-
4.0
クセになる
怖いけどクセになるー!
絵がキレイなので⚪︎!
悪い奴らは反吐が出そうなくらい嫌なやつですが、檀さんが成敗してくれます。
でもグロいです。by くろS-
0
-
-
3.0
描写がエグい。
コミカルなシーンとダークなシーンの落差が激しいので、薄気味悪さを感じ得ない。
作品としてはすごく良いと思うけど、トラウマ化しそう。by はなはなに-
0
-
-
5.0
ドラマで見た!
前にもドラマで見たことがあり、気になって読んでみたらハマりました。ドラマとやはり少し内容が違う。漫画の方がより細かく描かれている!
by そらそらそらーん-
0
-
-
3.0
サイコパスには、サイコパス
目には、目
悪行には、悪行
グロくて、絵もコワイ
でも、面白い
どーしたら、こんなマンガが書けるんだby 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
