みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイで読みやすい。ブラックな話だが、加害者寄りな日本の司法において、こういうフィクションはスッキリはする。
by はあてる-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
内容は怖いけど絵が綺麗だから見れる!
いい人なのか悪い人なのか謎。
敵に回したら終わり‥
クズに仕返しするのはスカッとする。by byパン-
0
-
-
5.0
トレース
表紙の格好良さとトレースを読んでいたので読みました。
罪人の話がからんできますが、やはり面白いですね。by 27円-
0
-
-
3.0
ごめん
MOTの途中まで見たんだがつらくて見るのが苦しくなってきました。とても悪い人間たちのストーリーです。
by あかさたなはまやらーめん-
0
-
-
5.0
怖いけど
なんとも言えない美しさを感じてしまう(◜०﹏०◝)
絵が好きなんだよなぁ。こうゆう復讐系??好きです。by Hinatatu-
0
-
-
4.0
良き
この漫画、アメトークかなんかの番組で知って気になって借りたかったけどGEOなくて、、
ここで読めるなんてラッキー!!!by na__co88-
0
-
-
5.0
面白いです‼︎
結局はどちらも悪なんですが
でもこんな人がいてくれると…なんて願ってしまう気持ちがありますね‼︎by a.y-
0
-
-
4.0
スマートにあやめてくれる
スマートにあやめてくれるのは気持ちいいのだが出来るならもっと時間を掛けてお仕置きしてもらいたいのがほんねです。
by うにまるこ-
0
-
-
5.0
この人が世いてほしい
悪意のある反省してない犯罪者に私刑を与え続けてほしい。加害者が法で守られてるのおかしい。檀さん応援しちゃう
by みみずっく-
0
-
-
5.0
色んな事件を連想させられます
過去にあった事件に似ている内容もあり、心苦しくもなりますが悪を退治する事により物語にはまっていきます。多くの方がトレースを読んでからこちらを読んでるとレビューに書いていられますので、合わせて読み進めています。
by てんてんこりん7-
0
-
