みんなのレビューと感想「ねぇ先生、知らないの?」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
以外な2人が付き合って、ストーリーもサクサク進んで行くかと思いきや!途中のゴタゴタ的なのも面白く読み進められました
by waーーーiii-
1
-
-
3.0
きゃー惚れます。
恋をしたことがない女性が恋愛漫画家になるなんてと思いきや、ちょっとした出来事から、自分が恋愛していくなんて、すごいです。
by 雛好き-
0
-
-
4.0
お互い一途でハッピーエンド以外あり得ない
人気美容師の理一と売れっ子漫画家の華。やっと入稿し、ボロボロの格好でヘアーサロンに入った華はイケメン美容師の理一と出会い、何故か一目惚れされて付き合う事になる。それからも仕事に没頭すると既読スルーするし、やっと会っても仕事の電話優先だし、理一を振り回す華をかっこいいと惚れ込み大切にする理一。イケメンでモテるのに華を想い続ける理一に華もいつのまにか大好きになっていく。現実にはこんなピュアな20代後半のカップルはあり得ないけど、漫画だからこそ、ここまできたらハッピーエンドになるしかないでしょ。まだ最終話まで読んでないけど、二人の結婚で終わるしかないでしょ。
by あっちゃん57-
0
-
-
5.0
サイコー!
華がカッコイイ!男の人は、こんな女性を好きになるんでしょうね。とても安定感のあるストーリーで、誰もが傷つかない。最後には必ずハッピーな気持ちになる、そんな作品でした!
by ちゃまのすけ-
0
-
-
4.0
仕事優先でメッセージも既読スルー当たり前、なかなか会えない彼女をなんて、愛想つかされてもおかしくないのに、それでも理一くんに愛されるはなちゃんが羨ましいです。
でも時々、はなちゃん自分勝手すぎじゃない?とも思ってしまう…
結局は理一くんが見たくて読んでしまいます。by うるとらあせ-
0
-
-
3.0
羨ましい
絵も可愛かったので、見てみました。出会いや、彼に溺愛されているのが羨ましい。でも、またに彼がかわいそうかなと思うときもありました。
by みらみら36-
0
-
-
4.0
漫画家さんって
漫画家さんって本当に大変なお仕事ですよね。プロ意識が強いヒロインに惹かれるヒーローくんはいたしかたないです。そして我慢強いヒーローくん。ヒロインちゃんがほんとに好きなんだなあ
by ほのふみママ-
0
-
-
3.0
こんなイケメン美容師さんに突然告白されて彼氏になるなんて夢みたいだなぁ
しかもめちゃくちゃ優しいし愛されすぎててほんとに羨ましい!by ゆうぽっぽ-
0
-
-
4.0
彼氏さんがとっても思ってくれていて素敵だけど、あまりにも仕事優先しすぎて振り回してばかりで、彼氏さんが気の毒に思てます。この先どうなるのなあ
by Pooh1113-
0
-
-
5.0
描画もストーリーも大好きです。ヒロインが恋した事でどんどんキレイになっていって、それを上回るくらい彼がベタ惚れになっていくのも微笑ましくて良かったです。
by まあ☆。-
0
-
