みんなのレビューと感想「娘の友達」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1~22話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お父さんが、娘の友達と恋をしていくというだけで、気持ち悪さを感じずにはいられません。ただ、この先どう展開し結末を迎えるのか気になる作品でした。ただの気持ち悪さ、性的な作品なのかお互いのスキマに理由があるのか。課金してまで読みすすめるか悩む作品でした
by とんぽんたた-
0
-
-
3.0
ネットで評価が荒れていたので、どんなもんかと読みにきました。たしかに批判されるのもすごくわかる…。まあ、気持ち悪いのは男性の妄想なのだから仕方ないかな、と。それを差し引いての、物語の面白さは個人的には星2つ。だけど作画でポイント上がって星3つ。
by penguin_pico-
0
-
-
2.0
うーん
焦らしオブ焦らし。
もうちょっと強い展開と構成望んでました。
あと一歩感が常にあって個人的には評価2by アロエ100%-
0
-
-
3.0
気になる
タイトルに気になりながら作品を読み始めました。男性の葛藤はこれからどんな感じに変わっていくのかなと気になりながら読んでます。
by けーたんさん-
0
-
-
5.0
一気に読みました
一晩で全73話を一気に読みました。
父親としての娘と娘の友達に対する複雑な感情に共感できたことと、会社員の難しさと大変さも上手く描けていると思いました。
あと、本間さんが課長のことを好きになって、もっと入り乱れたらと思いましたね。
古都ちゃんがカワイかったです。by バラマツ-
0
-
-
2.0
無料分読みました。だんだん気持ち悪い感じが強くて、課金するまではないかな。じわじわ気持ち悪さだけ残りました。
by 陽一郎-
0
-
-
1.0
きもい
うーん、全部きもいですね。独りよがりのおっさん。娘にも怒鳴るし部下とは付き合わないくせに上司にはノーと言えず。挙げ句の果てに女子高生にドキドキして、家族にいたらと思うと本当に寒気がします。
by のずゆみか-
0
-
-
3.0
あかんやろ
マンガだからドキドキしながら読めるやつですね。
周りでこんなこと起こったらドン引きだわ…
現実を考えなければ良いかも?by 結陽晴-
0
-
-
4.0
なんだ…このエロオヤジのモーソーを詰め込んだような漫画は…
ことちゃんみたいな女子高生いたらそりゃあ中年男性はイチコロでしょうよby ぷにのぷに-
0
-
-
3.0
無料分の22話までですが読ませてもらいました。これは読んででつらいかも。今後の展開は気になりました。
by すくい-
0
-
