みんなのレビューと感想「指輪の選んだ婚約者」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
じわじわ読んでて面白いので、おすすめです♪
まぁ魔法とかある時点でファンタジーなので、ワクワクするところですし、お互い好きじゃないところから好きになっていくっていうのがなんとも良きです♡
作者様ありがとうございます♪by 蛇結茨-
0
-
-
4.0
漫画でよくある、普通女子に超絶イケメンが惚れ込むパターンですが、アウローラのキャラクターと刺繍が話に深みを出してますね。
不器用な二人の恋模様も楽しみ。by ミネッテ-
0
-
-
2.0
指輪に選ばれてって設定はいいのに生かされてない。14話まで読んだけれどテンポが悪いせいかあまりそそられない。
by あさ凛-
2
-
-
5.0
絵が綺麗でとても読みやすいです。毎日更新楽しみにしています。読んでいてこちらがドキドキしてしまいます。
by プーさんと同じ誕生日-
0
-
-
5.0
この話好きだなぁ
まだ読み始めたばかりですが、続きが気になってしまうお話です!
仮の婚約者だけど相思相愛に…なんていう話は多いですし、その分今後の展開も想像出来たりもしますが、内容が面白いのでじっくり読み進めて行きたいです。by さくさくりんりんさく-
0
-
-
5.0
めちゃ面白い
とにかく出会方が面白すぎます。読むたびに、ニヤニヤして、ほんとに可愛すぎます。早く続き読みたいです。
by いみちぇん!-
0
-
-
4.0
婚約者になる?予定の男子が投げた指輪に当たり婚約者に選ばれた主人公。仮初めの婚約ながら二人の距離は近づいてゆく…
by のうねいむ-
0
-
-
4.0
お勧め
ワクワクドキドキ楽しい作品です。異次元の世界観に刺繡の作品に歴史観が相まってつぎのぺーじをよむのが楽しみです
by fkumi-
0
-
-
4.0
指輪からまさかの婚約者やくになりながら徐々に惹かれ合う難あり二人が愛らしいです(≧▽≦)( ╹▽╹ ) どんどん公爵がデレデレになり可愛らしい〜
by 働くママ-
0
-
-
5.0
心満たされてる!
伯爵令嬢様はこんなにも騎士様に骨髄まで愛されたら、それも美麗な騎士様で、令嬢も一生ついてきます。だよね。最初は指輪を投げたら当たったから、契約婚約者になんて始まりで、お伽噺かしら!
by えみつのにゃん-
0
-
