みんなのレビューと感想「指輪の選んだ婚約者」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 906件
評価5 41% 371
評価4 37% 338
評価3 18% 163
評価2 3% 28
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

381 - 390件目/全906件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白そう!

    今読んでるところあたりから、ラブなお話に進んでいくのかなーと楽しみにしてます。
    素朴な2人の今後にまた何が起きるのだろう??

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    指輪

    ネタバレ レビューを表示する

    舞踏会?で急に飛んできた指輪!そして急に指輪が選んだからと婚約することになる主人公、、、しかし指輪が選んだのは?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    投げて当たるって(^-^;

    指輪適当に投げて当てて怪我させるってどゆこと!?それとも運命の人に当たるって力があるのかな?あの一方的にライバル視してるの恥ずかし過ぎです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    指輪が選ぶ婚約者

    とても面白い設定で引き込まれました。ちょっと天然で好意に気付かない事があったけれど、これからハッピーエンドに向かうのかな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    初々しくて可愛い

    出会い方がまず面白いよね笑。でも惹かれあっていく二人の距離が少しずつ縮まっていくのが可愛らしいなぁと思いました!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    私はこの漫画は好きです。絵も可愛いし、ストーリーも申し分ない。嫌な人も出てこない。課金して購読し、読み返しています。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    2人とも可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    刺繍にしか興味がなく、刺繍目的で夜会に来たヒロイン
    刺繍に目移りしてたら額に衝撃が…!!
    結婚を催促され過ぎてヤケを起こしたヒーロー(酔ってます)が、「指輪を方って当たった人と結婚する」的な事を言ってぶん投げた模様…
    いや…すごいスピードで飛んできたよ…?ゴッって言ったよ??ゴッって…:( ;´꒳`;)

    何やかんやで契約婚約した形になりましたが、共に過ごしていく中で徐々に惹かれ合うふたり
    ヒーローはどんどんヒロインに甘くなっていき、こっちがニヤニヤ(*´艸`*)
    ストーリー上、すれ違いやハラハラはありますが、くっそ嫌な奴とかは出てこないので、平穏に読めます。

    by 巫都
    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤダ〜!読み出したらなかなか面白いです!!
    もっと早く手を出せば良かったなーって思う程に。
    最初は投げた指輪が当たったから婚約者に選ばれたとかふざけてるな〜💢?なんて思いましたが、ご安心あれ。
    ちゃんと選ばれし婚約者さんでした♡

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    刺繍が好きなオタクヒロインに、共感と好感を抱かずにはいられない。そしてそんなに社交が得意ではない辺りも、親近感が湧いてしまう。ヒーローは残念ながら、そこまで魅力を感じ
    られなかった。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    指輪が選んだ

    こんな偶然って本当にあるのかな?って思った。
    ハッピーエンドになる事を願っています。
    続きが楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー