みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(195ページ目)
- 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ読んだけど
主人公の性格がなんとももどかしい感じ。
婚約者と仲良くなるのは現実には無さそうかな。と思った。瑛人くんのこれからが少し気になるけど購入はしないです。by とらっくらくらく-
0
-
-
4.0
どんどん読めるので
あっという間に無料配信分の81話まで読みました。
ヒロイン樹も好きですし、皆良い人ばかりです。悪人役があまりいない。
お似合いの2人なので、佐藤さんと上手く行って欲しいですね。
まだ、2人結ばれる所までは読んでいないので楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいかも
いつきの恋愛応援しちゃいます。
看護師として頑張ってきてるいつきにドクターとの。。。
そしてルームシェアに優しいイケメン彼氏と、、、
いつきの気持ちに共感しちゃいました。
まだ途中ですが今後が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おとなのおんなだね!
歳を重ねると男も女も、色々あって若い時とは感じ方が違うし、世の中の見方も見られ方も違う…そんな事まで考え読み進める感じです。
読み応えある作品です!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
じれったすぎて!もう読んでられない。
忙しい人は落ち着いて読めない。
ほいでこんなしんどい恋愛、38になったらもういいわby 匿名希望-
0
-
-
4.0
あったかい
せつなさもありますが、
なんかあったかい気分になる
お話です。
まだあまり読み進まめれてないですが
今後読んでいきたい作品ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場する人物たちの背景が細かく設定されていて、ついつい読み進めてしまいました。
大人の恋愛には、色々と複雑なことがありますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
も一度
も一度読みたくなったので…初めからよみはじめた。ゆっくり、味わいたいと。最初の恋は切ないなー二度目の恋はどうなるのかなー途中でやめてたので、思い出しながら…
by shion28-
0
-
-
3.0
何かずっと話があまり進まないままポイント使う感じで嫌気がさしてきて読むのが嫌になってきた。早く進展させて欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゆらゆらと
微妙な年齢で優柔不断な恋をしてゆらゆらとやらら感じがじれったいけどまあ分からなくもない感じ。けど漫画としては盛り上がりに欠ける。
by しんしんなかむら-
1
-
