みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(196ページ目)

愛してるって、言いたい
作家
配信話数
254話まで配信中
配信巻数
85巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,928件
評価5 25% 991
評価4 39% 1,518
評価3 29% 1,158
評価2 5% 200
評価1 2% 61

気になるワードのレビューを読む

1,951 - 1,960件目/全3,928件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    せつない

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がかわいくてせつない。
    婚約者のいる元彼と同じ職場で、しかもキレイに別れられてないなんて…
    バンドマンの彼とうまくいって欲しい

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    主人公の樹に共感して、夢中で読んでます。
    若い男の子に部屋貸しちゃうのはどうかなと思いつつ、説得力ある展開で目が離せません。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    展開がサクサクしていて、絵が可愛いです。無料終わって課金してます。続きが気になります。ドキドキな展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ゆっくりといい

    ゆっくりとじんわりと良さが伝わってくる作品。ヒロインの大人の感情が繊細に描かれています。引き続き読み進めさせてもらいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ツライ

    ネタバレ レビューを表示する

    35過ぎの独身女性、しかも札幌となると周りがとやかく言ってきてホントにうざいなぁ💧身につまされる感じです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    沢田嫌い

    ネタバレ レビューを表示する

    ハッキリ言って沢田医師みたいな優柔不断な男は、大嫌いです。
    アラフォー世代女性の貴重な時間を何だと思っているんだ(>д<)ノ
    結婚する気もないのに、別の女性と婚約までしているのに、樹の優しさに漬け込み縛り続けセフレ扱いしてんじゃねぇ(>д<)ノ
    だいたい、婚約者に対しても誠実じゃないでしょう(>д<)ノ
    己を何だと思ってるんだ(>д<)ノ
    女の敵
    早く海外赴任して、二度と帰ってくるなよ
    (>д<)ノ

    by 匿名希望
    • 12
  7. 評価:1.000 1.0

    無料分を読み終えました。さくさくと100話読めましたが、同居人が増えていき、どうしたいのか読んでてもよくわかりません。全話無料になったら、続きを読もうと思います。購入しようとは思いません。

    by 匿名希望
    • 3
  8. 評価:3.000 3.0

    細かい

    ネタバレ レビューを表示する

    細かい描写がよく描かれています。
    先生はずるいな〜婚約者にもイラっとしたけど、飲み屋で酔っ払いに絡まれた時はかっこよかった!自分のスペックを有効に使うところは嫌いじゃないです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分が長いので読み始めました。現実的な設定ながら、ありそうでなさそうな話。単純に同居が始まって恋が芽生えるとかじゃなくて、そこから周りの色んな人間関係が動いていくのが面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    言葉惚れ☆

    作家さんの、言葉選び、言葉遣いが大好きです!絵とともにメロディーが流れているような心地よさ。メモをとりたくなるような名言がたくさんです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー