みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白そう
無料から読み始めてます!まだ初めの方でこれからが面白くなりそうです!マンション買った女ってかっこいい!!でも、あの男は〜許せないなぁ💦婚約者いるくせにー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実的な漫画でめちゃいい!
すごく現実にありそうな人間模様が楽しい!独身アラフォー(樹)のこの行先、周りのさまざまな事情を抱えた人間たちの今後が気になり、気付けば次巻でるのをめちゃソワソワして待ってます。
表紙の樹と松重はちょっと歳の離れた仲のよい同居人だけど、最後どうなるのか。。。早くみたい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
複雑に絡みあう
人間関係が複雑に絡みあう。恋愛だけでなく、人との付き合いもあり、色んなことが起きるなーと思ってしまう。ついつい、気になり、読み続けてしまうが、最後は皆がハッピーでいて欲しいなと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました。優しい佐藤さんと上手く行きそうでワクワクしていたのに、最後に…
あまりごちゃごちゃせず、ハッピーになってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋のことばが
作品の中で出てくる言葉が
スッと入ってきて、恋って愛ってやはり
いいなぁ、と感じる。登場する女性たちの恋心もわかる、男性の恋も、愛おしい。そんな作品。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構好きな作品。主人公に好感が持てる。この先どうなっていくか、予想がつかない。誰と結局結ばれるのかな。主人公はもてるのが分かる素敵な人だけど、モテていいなと思った。続きが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
81話までしか読んでませんが、誰が誰と引っ付くのか分からない。
表紙が公務員と一緒にいるのでそうなるのか期待したけど、今の時点ではなし
この先に期待。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人のこじらせ恋愛がリアルでおもしろかったです。いろんな余計な事を考えすぎて思っていることがサラッと言えなくなってくるけど、やっぱりシンプルな一番だよね〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみが増えました🎵
私はこのお話の内容や進む展開のスピード感は違和感無く毎月楽しみに待ってます。樹の年齢の頃同じ思考でした。私の場合違うのは彼氏がいませんでしたが…なので樹に賛同してグイグイと物語の中に入って行きました。樹には心強い坂巻と相田が居るので安心します。三人の女子トークも好きです❗️これからも三人の絡みも減らさず出て欲しいです❗️そしてやっと新しい恋に踏み出したのにマイの出現で佐藤さんが弱気になって言ってるのがイライラ来たりマイと会ってる時の会話にマイに負けないかとハラハラしたりで私の心は落ち着きません。樹には幸せになって欲しい‼️そして佐藤さんの樹に対する歳上の発言愛情表現戻ってきて欲しいです。お互い歳上め!歳下め!って言う台詞が聞きたいです‼️二人でタチの悪いマイを乗り切って、佐藤さんのお母さんにも二人で乗り切って欲しいなぁと思います。相田は歳下の入院患者の王子様で恋愛になるのか?こちらも楽しみです。坂巻の恋愛があったらなぁと思います。瑛人が樹の支えになってるのも読んでいてスッとします。良き仲間が増えて嬉しいです。これから先も物語がどうなって行くか楽しみです‼️
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
イケメン!昼は公務員、夜はバンドマンって何?しかも、性格めっちゃいい。恋人いるのに、お嬢様と婚約しちゃうバカ男。でもこいつもイケメン!
by 匿名希望-
0
-
