みんなのレビューと感想「夜王」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 41話無料/毎日無料で211話まで(2026/08/25 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ストーリーは楽しく読ませていただきましたが、絵が気になって所々入り込めない!特に泣いている表情が安定してどれも同じなのが個人的に突っ込みどころでした。
主人公は人として向き合ってくれる優しくて強く真っ直ぐなホストで、そこに魅力を感じ応援者が増えていく中で私も応援したくなりました。by aきゅび-
0
-
-
3.0
懐かしい
懐かしいです。遼介が成り上がっていく様が面白いです。ホストクラブの光と闇を描いていて、夢中で読みました。今、読んでも色あせず楽しめます。
by 安曇野の美空-
0
-
-
3.0
無料分でけっこう読んだけど
主人公に共感出来なくて無料分途中で離脱した。最初のうちはホストとしてお客さんとの接し方が新鮮で楽しめたけど、どんどん同じ内容に繰り返しで飽きてしまった。
by あんこ5555-
0
-
-
3.0
急に
京美が出てきて京美のお兄さん関係の怖い人たちが出てきてからなぜだか急に次も読みたいと思えなくなってきてしまいました。。
by ことぶ-
0
-
-
3.0
ホステスもホストも一緒だわ、桜子、彩香と立場が反対なだけで、麗美さんは気の毒だけど、盛田会長や美濃村社長と同じ、この先が楽しみ、
by わあき-
0
-
-
3.0
青年向け漫画のジャンルになるからなのか、少し馴染みが無い絵だけれど、ストーリーが面白いと思い読んでいましたが。。。
109話でギブアップ。
怖すぎた。。。
今までも暴力的なシーンはありましたが、自分で自分の顔を斬りつける行為はもう見てられない。
男気とコレは違う気がする。
面白い作品ではありますが、暴力的なシーンが大丈夫かどうかで評価が分かれそうです。by 里山男子-
1
-
-
3.0
田舎から出てきた主人公がホストクラブで働くお話。筋が通っていたり男気があるような描かれ方を見るとちょっとカッコイイと思っちゃうけど、現実にかえるとやっぱ水商売のストーリーは純粋に楽しめない部分もある。
by Tinker Bell-
0
-
-
3.0
遼介は、どんどん成長していっているね。ホストとしだけではなく、一人の人間として。麗美さんの健康状態が心配。
by 人生安全運転-
0
-
-
3.0
知らない夜の世界
昔ドラマ化されていた時はおもしろいとは思えず…
実写の俳優さんの顔が濃すぎで途中で見なくなった記憶。
今回無料分だけ読んでみたらけっこうおもしろい。
まだ途中だけど、漫画で読んだ方が細かい心情がわかるからやっぱりおもしろいby おもちまるこ-
0
-
-
3.0
昔読んだ
昔、読んだことがあったと思うけど改めてこんな話だったんだと。ざっくりだったし記憶が曖昧。
それにしても作画が同じだったのか?
当時の人気お笑い芸人やハリウッドスター大女優まで実在する人達で、肖像権は大丈夫なのかとそっちの方が気になり、似せようとして表情が全体的にない能面ぽい印象を受けたのが残念。by miyu3iyu-
0
-
