みんなのレビューと感想「夜王」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 41話無料/毎日無料で211話まで(2026/08/25 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なかなか面白い
先が気になるので結局最後まで見てしまいました。テンポも良く次々と新たな戦いが出てくるのでついつい気になって。
長々と連載続けるのも大変だとは思いますが「えっ、これで終わり?」って感じで急に最終話になったのでちょっと残念でした。
でもホストの戦い、登場人物の絡め方、トータル的に大変楽しませていただきました。by ぢゅんぷ-
1
-
-
3.0
ホストはこんなあまっちょろく無い!!
と意見あるだろうけど、的場遼介のホスト人生としてこれもありかなぁと思いました。
物語としては面白いし、世界観に吸い込まれました。by ゆちゃママ-
0
-
-
4.0
面白いです
ホストクラブに行った事ないけど、いろいろ勉強になりました、まだ途中だけど、麗美さん心配です。どうなるんだろ。
by みらみら36-
0
-
-
5.0
男の世界
画に古さは感じるけど、登場人物も個性豊か…若干名芸人居るが、ストーリーも良く人生においての格言も多く書かれている。
昼と夜の世界は違えど、人間である以上大事な部分は共通なのかもしれない。by 韓タ✟ヒ中-
0
-
-
4.0
おもしろい
なかなかおもしろく、無料でどこまでよめるのかドキドキしながらみてます。日頃接することのない世界の話なので現実味はないけど展開が気になってしまう。かなり、ながい話でしょうけど楽しみです。
by 多満子-
0
-
-
5.0
何となく
気になっていました。女性版は完結まで読んだ作品もあります。今回無料が多かったので読み始めました。毎日2回読めますが待ちどおしい。毎日の楽しみになりました。
by 12時が待ち遠しい-
0
-
-
5.0
本物のホスト
いつも楽しく読ませて頂いてます!
私はまだ一度もホストクラブに行ったことがありません。
ホストクラブはやはり敷居が高いですね!
でもロミオのようなホストクラブなら、行ってみたいです!by トマトくまさん-
0
-
-
5.0
ホストクラブ行きたい
ホストクラブに行けたら なんだかハマってしまいそうでこわい…テレビニュースで問題になっている部分もあるけど ちゃんとしたお店もあるんだと期待しよう〜 着てゆくお洋服もない〜お金もない…いつかシャンパンタワーやれるようになりたいな〜
by ドンデンちゃん-
0
-
-
4.0
さすが有名な漫画、面白かったです。
最初の方でヤクザ絡みの話が長くてちょっと嫌になりましたが、そのあとはホストらしい(?)話もありとても楽しめました。
随所に見たことのある有名人風の登場人物がいてそれも面白かったです(笑)by ベイクドチーズケーキ-
0
-
-
5.0
わあ
リスタートは?やっぱりそこだよね、なるほど。きっちり挨拶をどこでも誰でもするのがケジメになって話の節にもなるのね。
by かんれき-
0
-
