みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 10話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
美人すぎ
こんな主人公に生まれてみたかったなと思うが
闇を抱えているのがわかり、結ばれてはいけない愛から必死に逃れようとする様子が切ないですby マイケルマヨネーズ-
0
-
-
5.0
読み応えあり
それぞれ、様々な想いと葛藤の中、前進しようとする一人一人の姿。
教官はできないけど、解らないけど、こういう人もいるんだろうな。と、切なくなりますby goodsmile-
0
-
-
4.0
この姉弟には秘密がある。
絶対に知られてはいけない秘密…でも多分もうみんな気づいてる秘密。この先どんな風に関係性が変わっていくのか凄く気になる。
by ボルタ-
0
-
-
2.0
ドロドロ…?
姉と弟…禁断ですね。
毎日無料で読み進めている最中ですが、何かそう簡単な関係ではないから難しいのだとは思いますが、回りくどい?っていうのかな。
他の人も言ってましたが、結末だけ知りたい。by ふふはははは-
0
-
-
4.0
何これ!!はまる!
登場人物全てキレイで個性的。それでいて、ストーリーもスリリングで目が離せない!気づいたら、一気に読み進めてしまっていた。
by サラーム-
0
-
-
5.0
安定の
北川作品は 安心して読めます。
キュンキュンするのも
ドキドキも
最高です。
とにかく絵がキレイでストーリーも良い。by かけにし-
0
-
-
5.0
北川みゆきさんの作品昔から好き。
絵の綺麗さ、読みやすさはもちろんの事
切ない恋の描写がいいんですよねー。by Matas-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
絵が綺麗です!
それぞれのキャラクターも魅力的です。
みんな幸せになってほしいけど、個人的には朱鷺島さんと幸せになって欲しいかな、、、笑-
0
-
-
4.0
まだまだ途中ですが最後まで読みたい作品です。物語の手法としては湊かなえのような、同じテーマを別々の人の視点で語る…みたいな書き方です。物語の本質がどこにあるのかまだわかんないけど、作家さんのテクニックに期待してます。いいまとまりかたになるのを楽しみにしてます。
-
0
-
-
2.0
何がしたいの?
訳ありな顔で雰囲気美人風の姉に
振り回されているメンズ。。。の顔が似ていて話が時々分からなくなる。
画力の問題ですね。唇と耳も変。
お話もちっとも進まないからイライラします。
絶対に課金しない。絶対に。by ルンタ-
0
-
