みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (71ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
701 - 710件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    偽物の家族なのに暖かい家族。隠し事だらけなのに、アーニャには筒抜けだったり、何となくかみあっちゃうとこが面白い。アーニャとボンドが可愛くて、スパイパパと殺し屋ママがカッコイイ!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アーニャかわいい

    スパイとか殺し屋とか孤児院とか…なかなか激しめの設定だけど、根底にあるアットホーム感とほっこりエピソードやギャグ感満載なストーリーが人気の秘密なんだろうなあと思います。
    世界平和という大きなテーマもステキ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    カッコいいし面白い!そして深い

    大好きーっ!
    アニメから入りハマりました。
    めちゃくちゃ笑えるし、でもホロっと泣けるし。
    ラストが今から気になります?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    癒されます

    コミカルで読んでいてワクワクします!
    主人公が可愛いのであっという間に読み進めてしまいました

    by yuchann
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    アニメから入りましたが、やっぱりマンガもおもしろかった
    良い家族ですね
    アーニャとボンドも良いコンビです

    by Le0
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    初めて読んだときにアニメ化されるなと思いました。そのくらいキャラが立ってるし、設定が面白い。なによりアーニャが可愛い

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き♡

    TVアニメを知り、大好きになりました。同じように漫画を配信している所より見やすいので期待してます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    スパイの話しは、初めて読むけど面白いです。
    転生話しが多かったので、非現実な部分もあるかもせれませんが、これからどんな展開をするか楽しみです。

    by yu22
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アーニャww
    私には全てツボで可愛くてたまらないです!
    たまに来るシリアスさもグッと引き込まれます!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キャラがいい

    それぞれのキャラがとてもいいです。
    アーニャは可愛いし、癒されます。
    もっと、個々の過去を深掘りしてほしいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー