【ネタバレあり】SPY×FAMILYのレビューと感想(51ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
流行ってるから
どんなもんかと読んでみたらくそ面白い
みんないいキャラでかわいい
でもたまに入ってくるシリアス展開が本当にいい
今後の展開が気になりすぎる
アーニャと次男は早くくっくけby あおのくん-
0
-
-
5.0
かわいい
作品名を見て、家族がみんなスパイの話かと思いきや、それぞれが事情を抱えていて、まだ途中までですが面白かったです。
みんな器用そうで、不器用でかわいい!ずっと一緒に入れますようにと応援しながら読み進めました。、-
0
-
-
5.0
面白ーい!!
アニメ化されて人気だと聞いたので読んでみることにしたんですが
とても面白い!
殺し屋で天然な奧さんと、エスパーでポンコツなアーニャと、スパイで苦労性なロイドさん。
不思議とバランスが取れていて
とても面白い!!by キャリーT-
0
-
-
5.0
すき!
アニメ入りだったけど!
内容が面白い!
キャラも立ってて今後が楽しみな作品!
アーニャ可愛すぎて悶える笑笑by 桜餅子-
0
-
-
5.0
良いね
マンガも持ってるけどやっぱり面白い!
ボンドはカッコいいし、あんなスパイいたら最高!
素敵な家族にしか見えないぞ!by たあまま。-
0
-
-
5.0
可愛い‼
アニメから見始めましたが、漫画もとにかく絵が好み‼アーニャ可愛くて癒やされる〜♪♪まだ序盤の方だけど、これからどう家族になっていくのか読むのが楽しみ☆
by nao382-
0
-
-
5.0
面白い
スパイと殺し屋と超能力テレパシー、しかも偽の家族という想像もつかない構成に加えて、各キャラクターが特徴があって、ハマりました。
by ひひひよっこ-
0
-
-
5.0
いい
イヤーもうスパイに殺しやもう面白い組み合わせですね!!!あ―にゃもとてもかわいいですしもう最高な漫画です!
by 優王-
0
-
-
5.0
可愛い
アーニャが可愛くて面白い!
絶妙に物事が上手く行くので見ていて気持ちがいい。なかなかバレそうでバレない(笑)by ひろまろまま-
0
-
-
5.0
アーニャがかわいい!
なんとなく見始めたらアーニャがかわいくてハマっていました。 3人のやり取りも面白いし、設定も面白いので大人も子どもも楽しめますね。
by BM☆SD-
0
-
