みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

241 - 250件目/全5,509件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    遅ればせながら、今読んでいます。本当に面白い作品で、ドキドキ展開も多いです。続きが気になる作品です。

    by Fiji Re
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高〜

    主人公のアーニャが可愛いくてほっこりするし、スパイの両親もなんだかんだ思いやりがあって良い関係でおもしろい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    話題に乗ってみた

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いよ、と噂には聞いていたけど絵も綺麗だし、ストーリーも偽物ファミリーだけど、国の平和のためのミッションを達成させる為で、その為にそれぞれの立場を繕って進んでて、これからどうなるのかワクワクします♪

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あーにゃかわいい

    それぞれのキャラが違うのに素敵でカッコいいところが大好きです!ミッションの行き先よりも家族の人間関係の成長が楽しみです!

    by pilly
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    シリアスもほのぼのも!!

    ネタバレ レビューを表示する

    ロイドのスパイをしているときやヨルさんのお仕事の(殺し屋)をしているときは緩みのない顔でかっこよくて負けそうになるときはいつもドキドキしていました
    それとは正反対にアーニャの仲良し大作戦を考えたりしているときやたまに家族いろいろなことに挑戦しているときはすごくほのぼのしててみてて楽しかったです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    やっぱり面白い!

    私は先にアニメの方を見てから読んだのですが、同じストーリーでも漫画では読むのは又少し違ってとても面白かったです!

    by 目も
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    流行るだけあるわ

    ヨルさんとロイドちゃんと結婚してほしい!お互いの正体は隠してるけど仕事で出くわしちゃう時あるからこっちがハラハラしちゃう笑
    難しい内容じゃないしアニメとか映画もやってるから大人から子供まで楽しめる!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハマった!

    ミュージカルを最近見て、原作が気になり、今更ですが見てみました!
    まだまだ、途中ですがすごく面白いです‼️
    そしてミュージカルIIを楽しみになってきました!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ボンド

    ネタバレ レビューを表示する

    ボンドが大好きです!グレートピレニーズの写真見ながらリアルボンドを堪能♡アーニャも大好きで、一番は4人(?)のすれ違いながらも協力して問題を解決していく所が大好き

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    シリアスな感じかと思いきやアーニャとロイドの掛け合いなど笑えるところが多く、本当の家族ではないけど二人やヨルさんの絆が深まっていくところを見ると感動します。ほんわか幸せな気持ちでも見れるしロイドやアーニャの過去などミステリアスなシーンや戦闘シーンが多くとても面白いです!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー