みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

231 - 240件目/全5,509件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    家族

    ネタバレ レビューを表示する

    偽りの家族の話

    スパイと殺し屋と心が読める女の子の家族のお話…

    フォージャー一家がアーニャ含めハイスペ家族すぎて面白いです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    イッキ読み!

    めちゃくちゃ面白い!
    設定がまず血の繋がらない人がスパイとか、殺し屋とか知らぬままに家族になっちゃって、任務のためとはいえ、すごく素敵な関係になってくのもまた、いい!
    アーニャ大好きです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高

    始めて見たのがアニメだったので気になり出して、漫画も見始めたら飽きないぐらい面白くいつの間にか時間が過ぎていることに気づくぐらい面白いです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スパイファミリーという、全員が何か秘密を持っている中で一人一人の気持ちなどが変わっていき、演技などじゃなくなってきたりする本当の家族愛を知っていく姿は見ていてほっこりするような作品だと思います。

    by daizen
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    黄昏さんかっこよすぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    ジャンプではイーデン校七不思議の幽霊伝説のところまで読みましたが、何度読んでも面白い作品なので、また一話目から読み直そうとめちゃコミでも読み始めました。
    アーニャの出生のひみつとか、まだまだ気になることだらけなので、今後の展開が楽しみです。
    コミックとめちゃコミ両方で読んで楽しもうと思います。

    by pandel
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    たのしい

    絵が綺麗で設定も面白く、大人から子供までみんな安心して楽しめる 漫画です。たまにほろっとさせる場面があり 面白いです。

    by eeeooo
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アニメで知っていて、実は前に1話を読んだことがあるとわかりました。アニメからなので、漫画の方は、少し抵抗があります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高の家族!

    ネタバレ レビューを表示する

    スパイ×殺し屋×超能力者という個性豊かなキャラが一つ屋根の下で暮らす…面白くないわけが無い!
    それぞれが素性を隠しているからこそ、掛け合いがとても面白いです笑
    シリアスもきちんと描かれているため、その後に見るギャグパートはとてもほのぼのとした気持ちで見ることができます…。
    家族としては偽物かもしれませんが、話が進むごとに強まっていく絆は本物であり、最後は本物の家族として幸せになってほしい!

    by 夜遅
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ザ.ファミリー

    とにかく格好いい家族です!
    ペットまで特殊能力もってるなんて💦
    ストーリーも昔のスパイ映画を匂わす感じがたまりません

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アーニャ可愛い(´∀`*)ちちとははと、家族みたいな感じのやり取り好き!どんな展開に、なっていくのか楽しみです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー