みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもろい
スパイと、殺し屋と、超能力者が、偽りの家族では有るがみんなで協力し、いろいろ頑張っていく姿がかっこよかったです。
by 野獣社長-
0
-
-
4.0
全部が好み!
世界観やストーリー、全てが好みでドンピシャにハマってしまいました!アーニャが可愛すぎるので学園の話が一番好きです!
by ユリ!-
0
-
-
5.0
おそらくメイン主人公はスパイのロイドだと思うのですが、完全に娘役のアーニャに食われており、もはやアーニャが主人公だと言っても過言ではありません。
by eggbenedict-
0
-
-
4.0
おすすめにあったので…。
人気作品だったのでタイトルは知っていましたが、タイミングが無くて今まで読む機会がありませんでした、実際読んでみると人気が出て話題作になるのも頷けるストーリー展開で各キャラも個性的で読んでいて面白かったです。読んだことが無い人は是非読んでみてください♪
by イルカのジョン-
0
-
-
5.0
面白いです
巷の噂通り面白くてどんどん読めてしまいます!ロイドさんもアーニャちゃんもヨルさんも、みんなキャラが立っていてお話を盛り上げてくれます!
by ピポカ-
0
-
-
5.0
面白いとしか言いようがない
面白いです。
嘘で固められた偽の家族だけど、血のつながった家族のように想いあってる。
基本コメディーでたまにまじで爆笑する回ある。
鼻くそつけてる王子の鼻くそをバレずに取ろうとするアーニャくそ笑った。-
0
-
-
5.0
アニメから
いつもアニメ化されて初めて知るタイプです。本当に近年のマンガは他社多様。面白いですね。お気に入りキャラはダントツでアーニャです!
by 匿名希望希-
0
-
-
4.0
面白い
家族の中でスパイ、殺し屋、超能力者と個性豊かな家族設定で面白い。家族で一人娘のアーニャだけは家族の正体を知っているのもいい。
by ルイチュウ-
0
-
-
5.0
ビックリ
こういう漫画アプリ(Web)などでもSPYFAMILYはあるんですね。意外すぎます。
まぁ、読んだ感想はやっぱり面白い見ていて飽きない最高ですby 𝓐𝔂𝓪-
0
-
-
5.0
大好き
アニメはみたことあるけどマンガは読んだことないので読みました!アニメより絵が繊細できれい。アーニャの表現もマンガの方がわかりやすいです。
by のうか-
0
-
