みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(197ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本当の家族になるかしら?
偽物家族から本物の家族にいつの間にかなっていたというストーリーなんだろーなーと想像するけど、毎回笑わせてくれるネタがあるのでどんどん先を購入してしまいます(笑)
by みにょーん-
0
-
-
5.0
面白い!どんどん進んでしまう!
素敵な家族すぎてもうたまりません
お父さんカッコいいし、お母さんも素敵だし
子供も可愛いイイ子でほっこりする!by あーたま。-
0
-
-
5.0
気になっていた
面白いとは聞いていたけど、期待していた以上に面白い!
キャラ、アクションどっちも魅力的。
ヨルさん可愛いby たいち兄やん-
0
-
-
5.0
面白い!
めっちゃ仕事ができるクールな主人公だけど、そこはかとなく可愛いらしいのがツボ!家族のメンバーもバランスが良くて、読んでて飽きません。オススメです!
by 3D小夜子-
0
-
-
5.0
笑えます
この家族は個々がきちんと面白くて読む前はもっと難しい話しなのかなと思ってましたが、結構読むたびに笑えます!
by おみじろ-
0
-
-
5.0
賞をとっていたので…
賞を獲っていたので読みはじめましたが期待を裏切らない面白さでした!男女構わず楽しめるのは家族が絡んでるからでしょうか^ ^
by りーたんと-
0
-
-
5.0
ふんわり家族愛
家族じゃないからこそ、ほんとの家族愛ってなんなんだろうなぁと感じさせられます。展開が早いので、飽きさせることなく話がつぎつぎに進んでいきます。
by よっしたか-
0
-
-
5.0
おもしろい
設定はシリアスだけど、基本ギャグ。
ブッ飛んだ登場人物ばかりです。
かなり吹くので、電車などで読むとき注意です。by パイナップルパイナップル-
0
-
-
5.0
アーニャかわいいし、黄昏格好いいし、ヨルさん強すぎ!どのキャラクターも魅力的で笑い絶えなくておもしろい!
by コルポ-
0
-
-
5.0
すっごく
面白いストーリー。
ヨーロッパの架空の国。
違和感も感じずスっと引き込まれる。
課金でしっかり読み進めてしまいました。by さかやな-
0
-
