みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ひたすら笑顔に
スパイ漫画のため、暇潰し程度に読み始めましたが、気がつけば3人のとりこに!アニメ化までされて、漫画とアニメ両方で楽しんでいます。
by まや40-
0
-
-
5.0
すごく、好き
友人に勧められてアニメで見ましたが、完全にハマりseason1一気に見終わり、続きが気になってますがseason2のオンエアされる10月までとても待ちきれません。これからこちらを大人買いする予定です♪
by まいまいまゆまゆ-
0
-
-
5.0
こういうの好きだなぁ
子供のアニメから見始めてハマりました。
いびつな設定の中に、それぞれの信念がある。笑いの中の奥深さも感じる。
続きが気になります。by らうすみ-
0
-
-
5.0
なかなかの作品
いつも楽しみながら読んでいます。
この作品を読む為に生まれてきたと言っても
過言ないと思います。
誉めすぎでしょうかねー。by 白馬の雪-
0
-
-
5.0
SPYxFAMILY
SPYxFAMILYはとっても面白くな恋愛が多くてキュンキュンしました。
そしてかわいいキャラクターいるのでとっても好きですby のんかんふうまま-
0
-
-
5.0
とてもおもしろいです。ジャンプらしさが溢れていて、新しいけど、なんとなく懐かしさも感じながら読みました。お互いの仕事や能力がいつばれるのか、ばれたらどうなるのか先がとても気になります!
by カトンテール-
0
-
-
5.0
友達から面白いとすすめられたマンガです。まだはじめの方しか読んでませんが、私もハマりそうです。ゆっくり続きを読みたい。
by たこすけ39-
0
-
-
5.0
いいね
めちゃくちゃ好きな漫画です!このフォージャー家のみんな最高です!でも、やっぱり1番可愛いアーニャ好きですねー!アニメはもっといい!笑
by ななー✩-
0
-
-
5.0
アーニャがとにかく可愛い♡♡
ヨルさんの天然な感じも可愛いし、スパイものなのに不思議なくらいクスッと笑えてしまい、おもしろいです!!!by でーもんどくたー-
0
-
-
5.0
原作もアニメも見てます!どのキャラもみんな好きだけど、面白いから夜帷とユーリが特に好きかな?ダミアニャは言わずもがな可愛い!もっと見せてーー
by 電電電線-
0
-
