みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(112ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (112ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,111 - 1,120件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    スパイのたそがれさんが家族を作れとの指令を受けて娘と奥さんを探すっていうのが面白いです。
    どんどん読みたくなります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    敏腕スパイっていうからもっとシリアスだったりミステリアスなお話かと思って読み始めましたが、本当に面白い。ギャグ要素たくさんの本当にかわいいホームコメディです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    話題

    話題性もあるし、想像してたよりも面白い。
    登場人物が可愛らしいキャラクターばかりだし癒される感じする

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まず、登場人物たちがそれぞれ魅力的でみんなかっこいい&かわいい!スパイと殺し屋とか物々しい感じですが、おそらくメインキャラには極悪人はいないんじゃないかな?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!!!

    12話無料で読みました。
    なるほど、世間で流行ってるだけあって面白い!!!
    とてもテンポが好きで、すいすい読めます。
    キャラクターもとても魅力的で、ストーリーも傑作!
    続きが楽しみです!

    by Peketan
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごく好きな作品です!コメディ要素が強く笑える場面が多いのに、家族愛のような温かさも感じる事ができる、とてもほっこりとする漫画です。アニメ化もされており、私はどちらも好きですが漫画ならではの面白さもあるかなと思います!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    NiziUのリクちゃんが

    アーニャちゃんのモノマネをしていたのがきっかけで、何のアニメなのか?が気になり、まずネトフリでアニメを見たら見事にハマった。原作も気になり読みはじめました。今はTwiceの新曲で、ミナちゃんが、ヨルさんにしか見えない現象が起きています。原作、アニメ、どちらも好き!なので、10月1日からのアニメが楽しみ〜。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アーニャが可愛い

    置かれた境遇に思うことはあるけれど、健気なアーニャやこのfamilyが幸せである様にって応援してしまう元気なこのお話が気になる!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    アニメの影響を受け漫画の方も読み始めようと思い読みました!
    めちゃくちゃ面白かったです!
    アーニャが可愛い!!!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    昨年、始まりの話とか絵の感じとかで、無料の途中でギブ。今回なんとなく途中の無料分から読んでみたらツボりました。笑います。なんで昨年は読まなかったんだろう。また、これからもコツコツ読みます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー