みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(109ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (109ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,081 - 1,090件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これはぜひ読んだ方がいいですね!
    ジャンプ読んだ事ないし全然知らずにアニメでおススメされて漫画も読んだけど面白いしか言えないです!あ、アーニャ可愛いですよね!黄昏さんはかっこいいし続き気になりすぎます♡ʾʾ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    話題になるのも分かる!

    つい最近も企業とコラボしたり、色々話題になってる作品なので前から気になってました。無理試し読みしたら、設定から展開の良さ、登場人物もそれぞれ魅力的で、めちゃくちゃ面白くて流行るの納得しました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    本当に面白い!アーニャがアホすぎてめっちゃ面白いです。お腹抱えて笑ってる。個人的には次男が好きですわ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    ぐああ!!面白いです!!主人公とアーニャのところに母役としてどんな女性が…?と思いましたが、彼女なら大賛成!!最高です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白いし、あーにゃとボンドが可愛すぎる!笑えるしほっこり出来て最高の漫画です。ボンドみたいな犬を飼いたい!

    by awtgn
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アーニャ可愛い

    アニメで見ていたんだけど、改めてこの機会に読んでみようと思った
    ワクワクする始まりと、意外な展開に内容を知っていても引き込まれる
    緊迫した内容であるのにどこかほんわかしているのが良いですね

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アニメから

    1シーズンのアニメを見て面白かったのでこちらで読み始めました。
    無料を読んだあと、先が読みたくなってついつい購入してしまいました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました

    12話まで読みましたが、面白くて続きも読みたいと思える漫画でした。アニメもあってるみたいなので、早速録画予約しました。ただアニメはもう2シーズン目みたいなので、それまでのストーリーを読まなきゃなと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった!

    ジャンププラスだったら全話無料で読めるのに、何で無料期間が短いわけ。課金させて読ませよう感が酷すぎない!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ハチャメチャ設定なのに、うまいこと噛み合っててすごく面白いです❗
    ただ、話の進みは遅いから(メイン任務が進まない)、つまらなく感じる人もいるかもしれない。
    でも私は、イヤなキャラもいなく推しキャラばっかりなこのマンガはオススメです🥰

    by 6534
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー