みんなのレビューと感想「執事・黒星は傅かない」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 716件
評価5 45% 322
評価4 38% 275
評価3 14% 102
評価2 2% 12
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全716件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で話も面白いです。
    黒星の変態具合がとにかく笑えます。
    主人公もいい子だし、嫌な人がいない素敵な作品です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分を読み終えましたが、購入は検討中です。この手の物語は、惹きつけられるものが少なく感じます。絵が可愛いので☆4です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃオススメです。もう本当に面白くて最高です。1人1人のキャラが際立ってるので面白くならない訳が無いのですが、大好きな作者さんです。

    by リコ
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    もうぶっ込むのも返しもすごいの笑

    会話のテンポ良すぎなお嬢&おじい&執事な笑
    これ少女漫画とギャグ漫画?の合わせ技でキュンとクスりが交互にやってきます笑
    力み過ぎることなく読める少女漫画って稀!大好きです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料部分は12話ありますが、5話までしか読みませんでした。

    5話までしか読んでいないからか分かりませんが、なんか、次を……!もっと次を……!とはならなくて……。
    個人的な好みには刺さらなかったです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    自由奔放な執事?

    お嬢様が大事すぎる執事と屋敷の人たちとコミュニケーションが苦手なお嬢様が織りなす日常のがんばりのお話。クスッと系です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ストーリー展開がテンポよくて、内容も面白いですw執事とお嬢様という関係で二人はいったいどうなっていくのだろう??

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    執事とお嬢の関係だけど、それを越えてのラブコメ。コントともいう。お嬢と執事、お祖父様と執事、それぞれの会話もテンポがあっていい。暗い過去も乗り越えて、明るい未来になって欲しい。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白いやん!

    ちょっと気になったので読んでみたらば、これ結構面白いやん!てか、この執事はこれで大丈夫なんか?ヒロイン前途多難だな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    紫はお嬢様なのにわがままでもなく人を見下すでもなく素直なめっちゃ良い子。黒星とお祖父様がLINEで言い争うのが笑えた。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー