みんなのレビューと感想「執事・黒星は傅かない」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 716件
評価5 45% 322
評価4 38% 275
評価3 14% 102
評価2 2% 12
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全716件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    後、ヨンブンノイチ、

    ネタバレ レビューを表示する

    影に、日向に何時も、寄り添いお世話してくどさる人は、凄いですね(笑)幼き時より、親の目👀的な、眼差し、が、今、成長した、お嬢様?が、恋の対象になる、何処まで、御互いの、心が動くかな、将来が、楽しみに、幸あれ、

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    何て読むの?

    タイトル、これは何て読むの?、かしずかないでよかったっけ?どういう意味だっけ?、この執事さん素敵です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    こんな執事欲しい。毎日ほのぼの出来る。

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンすぎ執事は心臓に悪い。毎日学校や会社の行きたくないわ〜。お買い物も外商、車の送り迎えなんて憧れる。二人が本当に結婚できるかどうか!?早く読みたい。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW
    お嬢ちゃまファンタジー?

    これってお金持ちのお嬢ちゃまだったらこんな感じ?みたいなファンタジー。執事がヘンタイと皆んなが把握しているのが面白い。

    by Tuber
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    NEW
    ドタバタのラブコメ

    黒星、超変態ですね。執事でこんな設定あり得ない。お嬢とのやり取りが笑えます。お祖父様と黒星のやり取りも笑えます。お祖父様がかわいい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    黒星とお嬢。ふたりのやり取りが本当に楽しくて大好き。何を言っても黒星が「最高です」と興奮するのが特に面白い!周りも温かく見守ってるし、はやく2人が結ばれるのを期待します!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    NEW
    そんなに隠せる?

    ネタバレ レビューを表示する

    公立に編入して、執事が潜り込んで、ありとあらゆる場面に登場。一部の人間のみお嬢様である事を知っている状態ってあり得る?非現実感があり過ぎだけど。先は気になる。

    by fya
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    NEW
    無料分32話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分楽しく読ませていただきました。
    黒星がお嬢に萌える時の『はぁはぁ』の顔が大好きです笑
    お嬢の祖父との掛け合いもいつも愉快です
    いつでも相方としてデビューできそうなくらい息もピッタリ!
    お嬢の幼少期から仕えつつ成長を見守ってきた黒星と黒星を『ヘンタイ!』と言いつつ淡い想いを抱くお嬢。お嬢には拗らせフィアンセもいるようだけど、きっとくっつくよねー!
    執事というより、もはやボディーガード的な黒星
    カッケー!!!
    しかしお嬢が黒星のファーストネーム知らないとは… なんで隠す?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    NEW
    おすすめです。

    ネタバレ レビューを表示する

    財閥令嬢で執事のいる生活だなんて、現実的ではないのですが、めちゃくちゃ面白いです。
    黒星さんの一途な想いが叶いますように。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    NEW
    好き〜〜〜!

    執事黒星好き!素敵。ヒロインがうらやましい。でもヒロインもかわいいから好き!ストーリーもテンポ良く読んでいて心地良い。私の中ではヒット作です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー