みんなのレビューと感想「執事・黒星は傅かない」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW後、ヨンブンノイチ、
影に、日向に何時も、寄り添いお世話してくどさる人は、凄いですね(笑)幼き時より、親の目👀的な、眼差し、が、今、成長した、お嬢様?が、恋の対象になる、何処まで、御互いの、心が動くかな、将来が、楽しみに、幸あれ、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
4.0
NEW何て読むの?
タイトル、これは何て読むの?、かしずかないでよかったっけ?どういう意味だっけ?、この執事さん素敵です。
-
0
-
-
5.0
NEWこんな執事欲しい。毎日ほのぼの出来る。
イケメンすぎ執事は心臓に悪い。毎日学校や会社の行きたくないわ〜。お買い物も外商、車の送り迎えなんて憧れる。二人が本当に結婚できるかどうか!?早く読みたい。
by 王子様大好き女子-
0
-
-
3.0
NEWお嬢ちゃまファンタジー?
これってお金持ちのお嬢ちゃまだったらこんな感じ?みたいなファンタジー。執事がヘンタイと皆んなが把握しているのが面白い。
by Tuber-
0
-
-
3.0
NEWドタバタのラブコメ
黒星、超変態ですね。執事でこんな設定あり得ない。お嬢とのやり取りが笑えます。お祖父様と黒星のやり取りも笑えます。お祖父様がかわいい。
by グリチャム-
0
-
-
5.0
NEW黒星とお嬢。ふたりのやり取りが本当に楽しくて大好き。何を言っても黒星が「最高です」と興奮するのが特に面白い!周りも温かく見守ってるし、はやく2人が結ばれるのを期待します!
by ななな240-
0
-
-
4.0
NEWそんなに隠せる?
公立に編入して、執事が潜り込んで、ありとあらゆる場面に登場。一部の人間のみお嬢様である事を知っている状態ってあり得る?非現実感があり過ぎだけど。先は気になる。
by fya-
0
-
-
5.0
NEW無料分32話まで
無料分楽しく読ませていただきました。
黒星がお嬢に萌える時の『はぁはぁ』の顔が大好きです笑
お嬢の祖父との掛け合いもいつも愉快です
いつでも相方としてデビューできそうなくらい息もピッタリ!
お嬢の幼少期から仕えつつ成長を見守ってきた黒星と黒星を『ヘンタイ!』と言いつつ淡い想いを抱くお嬢。お嬢には拗らせフィアンセもいるようだけど、きっとくっつくよねー!
執事というより、もはやボディーガード的な黒星
カッケー!!!
しかしお嬢が黒星のファーストネーム知らないとは… なんで隠す?by ぴろみんまん-
0
-
-
5.0
NEWおすすめです。
財閥令嬢で執事のいる生活だなんて、現実的ではないのですが、めちゃくちゃ面白いです。
黒星さんの一途な想いが叶いますように。by シェルティ&スピッツ-
0
-
-
5.0
NEW好き〜〜〜!
執事黒星好き!素敵。ヒロインがうらやましい。でもヒロインもかわいいから好き!ストーリーもテンポ良く読んでいて心地良い。私の中ではヒット作です。
by ららるらりるん-
0
-
