みんなのレビューと感想「ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,103件
評価5 35% 1,786
評価4 36% 1,831
評価3 23% 1,151
評価2 5% 237
評価1 2% 98
331 - 340件目/全1,831件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。

    実際遭遇したらメンタルやられそうな人ばっかりですが、人ごとだから面白いです。無料分が増えたら、また読みます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    単純に面白いです。この3人の輪に入って話を聞いてるみたいな感じです。
    身近のちょっとはみ出た人のネタを面白く話題にしていて、度が過ぎると嫌な感じになるのでしょうが、絶妙な線で面白い感じにとどまってます。

    by maco306
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    似たよ−な

    ネタバレ レビューを表示する

    真夜中ののに似ているが、短い話でテンポよく進むのはよい。
    ちょっぴりリアルあるある感が少ないのが残念ですが、、、

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いい思う

    主人公達を否定してるレビューがけっこうありますが、生きている過程では嫌なことが色々あるので、吐き出す場所は必要だと思います。心と身体の健康の為にも。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    リアルかもと思います

    ネタバレ レビューを表示する

    女子が集まって噂話に花を咲かせる。
    それが悪口であってもワイワイ盛り上がる。
    例えばカフェで隣に居合わせたグループがそんなだったら、傍目から見たら下品と思いつつ、心の中で共感したり、クスッと笑ったり、いやそれ違うでしょ?と突っんだり。
    そんな感じで楽しんで読んでます。
    こんな人いるいる、から自分の周りにはいないけどコメント読むとこんな人が結構周りに入るんだと知って二度楽しい。
    1話完結でなくそれぞれどこかで人間関係が繋がってたりと飽きないです。
    星一つ足りないのは絵がもう少し綺麗だと良いな、です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あるある

    身近にもいそうな人、話です
    続編も読めるようにお願いします!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ここに出てくる人物はまさにブラックだ!他人事なら楽しいけど自分の周りに居たらしんどい...ストレスマックスだなぁ。私は幸せだぁ〜って思わせる内容です。読み始めると止まりません!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    広告を見て読んでみました!むかつくって思うけどちゃんとスカッとさせてくれるので嬉しい!続かも気になります!

    by rere12
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    とても日常的に起こりそうで実はとんでもない事が起こるという日常のようであり、非日常のようでとてもおもしろいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いるよね

    こういう人いる〜ってのが、ついつい読んでしまいます。言いたいことをぐっと堪えているので、スカッとするの読むと少しストレス解消します。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー