みんなのレビューと感想「妊娠したら死にたくなった~産褥期精神病~」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
何度読んでも、やっぱり受け入れられない感がすごくある漫画ですね。。
精神病患者の方がいる病院って患者さんも看護師さんも先生もなんだか読んでて不安になるというか怖いなと少なからず思ってしまいました。by テンダラー-
0
-
-
4.0
原因、治療法、病名がわからない病気はまだまだあるんでしょうね。
現在は健やかに家族と過ごせているのでしょうか?
自分は悪い所はとりあえずないですが、読んでいるだけでツラくなります。
素敵な旦那さん、かわいい子供と楽しく過ごせてることを祈りながら読みました。by すぽちゃき-
0
-
-
3.0
更新がないのはなんで?
ハラハラしながらも今後どうなるか見守っていましたが、次回はいつ配信されるのでしょうか…
by Anemone1002-
2
-
-
3.0
試し読みしました。
よく宣伝で出てくるので気になり
読み進めましたが、こういう事も
起こりうるのか…と驚かされる内容でしたby まいけるさん-
0
-
-
4.0
本当に
本当にこんなことがあるのかと思うほど壮絶な内容でした。私も妊娠出産経験してますが、こうなってた可能性もあるのかなと思うと他人事ではないなと思いました。
by ことことことすけ-
0
-
-
3.0
これってほんとにある話なのかな?
だとしたら怖すぎる。
わたしは精神弱くないけど、いつ誰がこうなるかなんてわからないからほんと怖いby ゆんみにー-
0
-
-
5.0
おもしろい
自分は3児の母です。おもしろくてずっと読んでます。続きが気になりどんどん読み進んでしまいます。。。。
by やまぐっちぐっち-
0
-
-
4.0
怖い
子供を産むというのは命懸けというけれど、これは精神疾患だから誰しもがなる可能性がある。怖いけれどとても興味深い。
by おびおび-
0
-
-
5.0
妊娠
初めはタイトルからそんな事がありえるのか?と興味本位で読みました!私は子供を産み育てて辛い日もありました。ノイローゼにもなった時もあり、妊娠から育児にかけ全てではないが理解はしています。
こちらのお話はまさにそれを覆すものでした。我が子に対しそーなるのか?!と恐怖も生まれた作品です。
実際にニュースで自身の子を殺害するのもあるのだからこういう事が起きるのもあるのだなと、理解し、尚且違う目線で作品を読む事が出来、いい意味で為になったと言えます。全てみたいと思えました。by 妊娠劇-
0
-
-
5.0
考えさせられる
なかなか最新作が出ないので心配ですが、
産後うつってこんな感じなんだなと、様々なタイプがあるのでしょうが、参考になります。by ヤルミ-
0
-
