みんなのレビューと感想「妊娠したら死にたくなった~産褥期精神病~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
妊娠
産後は本当に辛い時期もある。寝れないし初めてだし。イライラもする。
精神的にダメージくる気持ちは理解できるりそして最悪さに至る。
子育ては周りのみんなでするけど、やっぱり自分自身の覚悟も必要ですねby 杏奈のマリネ-
0
-
-
3.0
自分の感情だけで、勝手に医療従事者を悪く見せるのはどうなんだと思った。
看護師に怒りマークをつけてるシーンがあったが、目が見えなかった時なのに何故怒りマークをつけるのか。
医療従事者sageは好ましくない。by 匿名名無しさん-
2
-
-
3.0
精神病棟ってこんな場所なの?
かなり怖いイメージがつきました
精神病ってこんな感じなの?
思っていたよりこわい…by moon6moon-
0
-
-
3.0
産褥期でなくても
妊娠、出産は、とてもとてつもなく大変だし、個人によって違う
この方は、産褥期でなくても、
不安定になったんだろう
絵がかわいくて、
悲しいby 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
3.0
無料分があったので、読ませてもらいました。お話の内容は好き嫌い、合う合わないが分かれる作品かなと思います。
by 匿名希望.......-
0
-
-
3.0
実話の話とゆうことで読みました。
妊娠によるうつ病だとしても、ありえないくらいひどいので驚きました。途中までですが、最後幸せになってほしいです。by もにょちゃん-
0
-
-
3.0
…
本当にこんな事が起こりうるんですかね。
少し怖くなりました。精神科病棟もこんな対応するのですかね。。by とろろこんぶ24-
0
-
-
3.0
うーん。最後にはどうなるんだろ。
これはご自身の体験を描かれた実話なんですよね?当時の自分自身を批判しつつ、美化したり大袈裟に描いている部分があったりしそう。なんだか痛い人って感じが滲み出ています。
でもラストが気になるから読み進めますが・・・by ぱゅ-
0
-
-
3.0
精神科?
いまいち 分からない病ですね。
産前 産後のウツでもないし
環境も恵まれてるし
子供も 普通の子供なのにねえ。
これでは旦那さんが気の毒過ぎ
聞いたことないなあ。
こういう人って。by フッピーモモ-
0
-
-
3.0
心の病気(脳?)ホントに本人はもちろんのことご家族も周りも本当にお辛いですね。
家族はただ生きていてほしい!と思う一方で
死にたい!ほど苦しいなんて、、
良い言葉が見つかりませんby miyukijo-
0
-
