みんなのレビューと感想「女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 3話無料/毎日無料で126話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ボーイズ
ボーイズラブが多すぎるというか全部の登場人物がボーイズラブで、そこまでいくと現実味がな〜、、、とちょっと残念。
by hlkkj-
0
-
-
4.0
かわゆい。
絵も内容もかわゆいです!若い子向けな感じ。
近づくために女装って。。余計付き合えなくなることない?声も大丈夫?とか。。気になった。by まさまさまさこ-
0
-
-
4.0
面白いです!
男の子がお互い女装して女の子になって気付かないで好きになってしまうっていう。
本当に面白い。by MMYM-
0
-
-
4.0
かわいいわろたです。はやくお互いに気がついてほしい(ほしくないけど)かわいいですとにかくかわいい!!
by ななしでも-
0
-
-
5.0
おもしろい
2人の正体がバレそうで、バレない!ハラハラドキドキしながら読みました!
もどかしさもありますが、この後どうなっていくのか気になって課金してしまいました。by 餃子好き-
1
-
-
5.0
実写するなら
これはかなり面白いです!
実写化して欲しいと思っています。例えば、ジャニーズJr.でこれをやってくれたら、めちゃくちゃ面白いと思います。by あーちゃん0730-
0
-
-
5.0
お互い
バレた時、、どうなっちゃうんだろ?って思いながら読んでます!純粋に女装姿めちゃくちゃ可愛い。ハラハラドキドキ笑
by 100%-
1
-
-
4.0
わりとしっかりもどかしい感じ
2人ともとても可愛くて誤解というかお互いがお互いに好かれるためにさらに難しくなってくby kouku-
0
-
-
5.0
かわいい
花ちゃんもめいちゃんもかわいすぎる!!
両思いなんだけど両思いじゃないんだよなー。。
うまくいってほしいけど、お互いの本来の姿のときは嫌いあってて…。
何とかハッピーエンドになってほしいです!by みな0612-
1
-
-
5.0
ピュアです!
女装が好きなはなちゃん(男の子)とそのはなちゃんに一目惚れして女装するめいちゃん(男の子)2人がメインのお話です。
はじめはBL要素があるのかと思ってたのですが、全くそんな事はなくとってもピュアです。お互いの素性は知らないのに、どんどん惹かれていく2人。また周りに居ているお友達もいい子ばかりで、見ててほっこりしますよ。by ゆきっぷ-
1
-
