【ネタバレあり】悪魔の花嫁のレビューと感想(4ページ目)

  • 完結
  • 1~65話無料(2026/06/29 10:00まで)
  • 1~5巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 530件
評価5 48% 256
評価4 35% 188
評価3 14% 73
評価2 2% 9
評価1 1% 4
31 - 40件目/全115件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    好きだった作品

    昔全巻本を持ってました
    今見ると、絵が古いかな(当時はこんな絵)

    内容は、当時子供ながらすごく引き込まれました
    人間に忌み嫌われるデーモスよりも残酷な天使の話しがあったり

    ビーナスとデーモスをこんな姿にした神(ゼウス)にデーモスが復讐する話もありました

    とにかく良かった

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    デイモス怪しげイケメン

    デイモス読み進めるうちにだんだん人間のような心に変わりそうな気がするけど、やっぱり違うんだな美奈子とのすれ違いがたまらない

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ボーイフレンドや気になる男性が自分のせいで何人も命を失っているのに、なんだかんだでまた新しい相手とイイ感じの雰囲気になる美奈子を見るたびに、彼女の鋼のメンタルに脱帽します。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    懐かしい!子供の頃、コミックスを全部揃えて、愛読してました。愚かな人間を、デイモスが破滅に導いて…怖いけど面白い作品です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    わぉ!

    まさかまさか、この作品まだめちゃコミにあるとは、、、素晴らしい、、素晴らしすぎます!昔怖さとドキドキと交差しながら読んでました!楽しみ!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    小学生の頃に読んでました。
    当時はすごく怖かったです。
    夜、眠れなくなったことを思い出して懐かしく読ませていただきました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    昔読みました‼️懐かしい。ビーナスの生まれ変わりの、美奈子を、手に入れる為あの手この手を駆使するんじゃなかったかな。連載途中で読むのやめて続きが気になるなと思ってた漫画です

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    子供の頃に読んでたので、懐かしくなって購入しました。
    大人になってから読んでも面白いです‼️

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    生身の人間の愚かさ

    人間なんてのは、自己中心的で得手勝手な動物だなと納得させられる話が多かった。いくらでも続けられるストーリーだから、また復活してほしい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こわい

    ずいぶん 昔に 読んで 懐かしくて また 読み始めました。当時も 怖いと 思ったけど 今も こわい‼️ 人の マイナスの おもいを デイモスが 引き出していくような…
    そんな風に 感じます。途中 怖くて 休憩してますが また 読みます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー