みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良かったです
とても素敵で最高な物語でした!!
見てるだけで幸せな気分になりました〜!!
ありがとうございました。by ヤミキセキ-
0
-
-
3.0
うーん
どうしてこの専務がヒロインに肩入れするのか分からなくて、腹落ちしないからストーリーが入ってこないのですよね。。
by 福は内-
0
-
-
3.0
社長はレナのどこに惚れたんですかね?
途中から溺愛が凄くて、惚れポイントどこ?ってなってます。
もう、一目惚れですかね。by めいせい-
0
-
-
5.0
ドキドキ
途中までしか読んでませんが、お互いの気持ちを正直に言い合って、今後の展開がすごく楽しみになってきました。
by tehi-
0
-
-
5.0
まだ読み始めて序盤ですが、結構面白い。絵はあまり好みではないし、ストーリーもよく見るものではあるんですけど。
by sheep23-
0
-
-
4.0
傷を背負ったもの同士が心を通わせる
シンデレラストーリー。
絵も綺麗だし表情もきれいに描けてるし好きな作品です。現代版Cinderellaストーリー。漫画の中だけでも誰かの1番になりたいと思ってる全年代の女性&いつか王子様が迎えに来てくれると信じている結婚適齢の女性に夢を与えてくれるby ヒロミン109-
0
-
-
3.0
素敵なお話
こんな素敵な優しい専務がいたら
ほんとにいいですよねー
こんなにかっこいいのに、優しくてサイコーです!by 推進委員-
0
-
-
2.0
最初は相当嫌なやつ。でも、しっかり中身を知った上で、好きになってもらえる良い展開です。
なんか、らいばる?がこわい。by じみ123-
0
-
-
4.0
上司のツンデレがたまらないです。警戒とはウラハラに本当の恋に落ちそうな予感しかありません。最後はどうなっちゃうのかなぁ。
by はむどん-
0
-
-
3.0
可もなく不可もなくという感じですね。
話がダラダラしていて
読むのを途中でやめようかなと
思っちゃうほどです。by jjs-
0
-
