みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
グイグイきたり、ちょっと引いたりしてくる専務に、段々とほだされて気になって好きになってっちゃう、駆け引きが上手だと思います。
by Yamane-
0
-
-
4.0
んー
最初の頃女性の顔がちょっと表紙と違いすぎて違和感ありました。ストーリーは面白かったのですが終わり方がバタバタとした感じでした。
by 桃76桃-
0
-
-
2.0
微妙
おもしろくはあったけど、展開がなんか微妙だなぁって感じた、でも続きは気になるから購入して期待して読んでいこうと思った
by 匿名A1用紙-
0
-
-
5.0
全編が
タイトルから見て読もうと思いましたが、全編が50以上あるので、無料分が多くないと、全編は読みきれない。
by ヴァンガード-
0
-
-
4.0
エリート物が好きで良んで見ました。長谷部が主人公を好きになった過程がいまいち描かれていなくて、感情移入が最初なかなかできませんでしたが、これからわかってくるのかな?
by まっこうくじら-
0
-
-
4.0
ストーリーが良い
完読して随分たちました。
久し振りに読み返して、ダラダラと引っ張らずにスッキリ完結なので好感が持てます✨
話数も丁度良い🙆♀️by バルクン-
0
-
-
3.0
絵もストーリーも少し幼稚のような気がします。
設定、内容も良くある話。既視感、既読感がたんまりです。by ※!-
0
-
-
4.0
おすすめ
素敵な絵で読みやすい。
ありきたりですがおもしろかったです。
合う合わないがあるかなって思う作品です。by よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
0
-
-
3.0
サイトの広告から見つけて読んで見ました。すごくおもしろかったです。まだ全然読めてないので早く続きが読みたいです。
by さくらんぼうし-
0
-
-
3.0
順調に読み進めたけど、最後それ〜っ?てなったわ。違う意味でびっくり。
by チョコバナサイコ-
0
-
