みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
人気みたいなので、読んでみました!絵は個人的にあまり好きでは無いですが、ストーリーは面白いですね!先が気になります。
by たぬさん★★-
0
-
-
4.0
主人公が専務に媚びないのが好きです。友だちのお兄さんでも、媚びないのがいいです。専務は、なかなか素直になれないけれど、いったん自分の気持ちに気づくと、真っ直ぐな人なので、とても好感がもてます。
by island-
0
-
-
4.0
おもしろかった
無料試し読みで読み始めて最後まで一気に読んでしまいました!ストーリーが簡単にサクサク進んでちょっと内容が軽かったけどおもしろかったです!
by りられなママ-
0
-
-
4.0
定番だけど
何となく読み返したら、
ストーリー展開も予想出来るのに
また読みたくなる!
物事って
やつぱり過程が楽しいんだと痛感。by 蜜蜂。-
0
-
-
5.0
よく
よくある社長と溺愛女子社員のものがたり。
でも絵のタッチがすてきなので、二重丸にしておきます。妹の性格が結構すき。by あははふんら-
0
-
-
5.0
はまってしまった!
こんなイケメンの専務いますか?
そして、なんやかんやでも、もてる主人公。
でも、はまってしまい一気に読んでしまいました。40代の主婦にはたまりません。by みなみなさま-
0
-
-
4.0
おすすめです!
主人公は可愛いいし、専務もカッコいいです!
お似合いだから早くくっついて欲しいなーと読んでます。
おすすめです!by めちゃコミ〜-
0
-
-
4.0
ツンデレだけど優しい
会社以外に夜も働いてお父さんの医療費や弟の学費を工面しながら一生懸命生活してる姿に専務も惹かれたのかな。素直になれるといいね
by あつぴょんくん-
0
-
-
5.0
まだ
無料分までしか読んでませんが、これからの展開が気になります!兄妹で専務と社長秘書っていう設定もすごいですね!住む世界が違うー。
by tomnmingoo!-
0
-
-
5.0
キュンとしました
ストレートな気持ちを言葉に表してくれてどんな時も守ってくれる男性っているようでなかなかいないので、まさに女性が思う理想の男性を描いてくれててキュンときました!楽しかったです!
by ほにゃの-
0
-
