みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初めは無料配信だからよんでましたが、展開が面白く全部読んでしまいました。専務がカッコいい!そしてみんないい人!溺愛具合もキュンキュンしながら読んでしまいました!
by をんわ-
0
-
-
5.0
秘書
とらうまって、やっぱり誰にでもあるし、子供の頃のトラウマって強烈なのかな。母親と重なるところがあって、やっぱりみんな同じって思いたいよね。でも、違った。
by K&K-
0
-
-
3.0
まだ無料のところまでしか読めないですが、腹黒!性格悪!と思いながらもツンデレな王道の展開は面白いです。この先の展開が楽しみ。
by きなこもち5-
0
-
-
5.0
おススメです
絵がとても可愛いと思いました!また内容もお薦めしたい内容となってます!続きがとても気になりますので今後も購読していきたいです!
by ぷっぷくぷぅ〜ちゃん-
0
-
-
5.0
専務がカッコいい
無料を読んで本も買ってしまいました。妹さんがいい。先生もいいし、周りの人はみんないい人ばかり。最後に嫌な男が出てくるけど、襲われそうになっても、みんなが協力して助けてくれるし。パッピーエンドでいいマンガです。
by イケメン息子-
0
-
-
5.0
みんな一途に想っていて素敵でした。
素直になれないところが少し歯痒かった。
でも楽しく読ませてもらいました😊by KONEKO-
0
-
-
3.0
こういうストーリー好きだし、専務も素敵だし、麗奈もがんばってるOLさんで応援したくなります。でも専務がなぜそこまで麗奈に溺愛しちゃうのかなって所が気になりました。
by しゃけこんぶ-
0
-
-
5.0
可愛い絵とストーリーが面白くって読み始めました。こんな素敵な職場があったら、絶対仕事は休みません!!ドキドキストーリーにキュンキュンです。
by アグイ-
0
-
-
3.0
セリフ回しがなんか微妙…
英語の吹き替えみたいなセリフで、なんか変な感じがします。話はまぁまぁ面白いかな。by みこめろん-
0
-
-
4.0
展開が…
読んでいて少し展開が早い気がしました。
心理描写をもう少し丁寧に描いても良かったのかと個人としては思います。by わちゃわちゃ0043-
0
-
