みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
また読みたい!
上司との恋ってドキドキします。
しかも厳しいけど優しくてかっこいいし。
幸せになって欲しいけどこの先色々ありそうで…by 10432さん-
0
-
-
2.0
うーん
絵はそれなりに綺麗だし、ストーリーも読みやすいとは思うけど…
私的には思ってた感じと違うからとりあえず購入はないかなby ぞぅ☆-
0
-
-
4.0
体験してみあたい
憧れのストーリーです。こんなことをしてみたい。うらやましいくらいに、憧れます。絵も綺麗で可愛いです。
by あこあこあこ5-
0
-
-
3.0
高評価の方がほとんどですが、私は普通な感じでした。
おすすめにずっと入ってたので無料分は読みましたが、課金して続きを読もうとは思いませんでした。
苦労人ヒロインがイケメンエリートに見染められて結婚という話はありきたりですが、嫌いではありません。なので☆3です。
でもこの作品はテンポが私には合わないのと、エリート上司の行動があまりにも強引すぎてだんだん嫌になりました。by mokutayu-
0
-
-
5.0
レビューは低いけど
面白くて一気読みです。腹黒だけど、溺愛しててやりとりが面白いです。無料分だけだとちょっと分かりにくいので、もう少し読めると良いですね。
by yukui-
0
-
-
3.0
こういう専務ってみんな大好きですよね?!
もちろんイケメンに限りですが…(笑)
こんな専務に見つけてもらうにはどうしたらいいですか?笑
ヒロインが羨ましくて楽しみです。by ゆいっちー-
0
-
-
3.0
^ ^
可愛らしいイジメとか良いですね!男性を奪うバトル、、大好きです。やっぱり愛は男次第なのかなぁって思います。
by メビウスONE-
0
-
-
4.0
おもしろい
とうじょう人物が魅力的で読みやすい
次から次へとすすめていきたくなり、いっきに読んでしまうby レンジルモンド-
0
-
-
4.0
ベタなシンデレラストーリーと思いながら読んでいましたが、色んな妨害に遭いながらも惹かれあっていく2人にのめり込んでしまいました。
by つなたゆるは-
0
-
-
5.0
甘すぎる…
タイトルに偽りなし…
たしかに甘い専務…
こんな人はいないって分かってるけど、ドキドキしてしまう自分がいる!by kanabuun-
0
-
