みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(106ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,745件
評価5 26% 1,776
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92
1,051 - 1,060件目/全4,781件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で読みやすいです。主人公二人のキャラが際立っていて面白い作品だと思います。ヒロインの頑張りやで意地っ張りなところが健気です。

    by johnmn
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    うんうん

    最初はかなりなんだ?と思ったけど、かなりかっこいいし!素敵な感じですね!読んでて楽しいし!無料もう少しあればよかったなぁ

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ほんわかー

    あるあるのシンデレラストーリー!
    でもキュンキュン、ハラハラ、ドキドキしながら読んじゃいましたー
    頑張って生きてれば良いことあるね😊
    と思わせてくれるかな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    腹黒王子なのに実は甘々なところ好きです!
    実際なこんな専務いたら、楽しいだろうなー
    麗奈ちゃんも振り回されてるけどそこがいいです!

    by あんA
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    腹黒くてもイケメンなら許される(笑)

    タイトル通りのバッチリ腹黒上司でした(笑)
    きれいに表裏が分かれているというw
    強引ですが、私は嫌いじゃないかも♡
    私も溺愛されてにたいとつい思ってしまいました。
    主人公の叔母もいい仕事してる。姪である主人公の事が界隈のねって伝わります。
    無料分しか読んでませんが、先を購入しようか検討中。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公に好感が持てる

    主人公が頑張ってる姿に好感が持てます。
    基本的に主人公は守られてる作品が多いので。

    続編があればいいなと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵に惹かれて読みました。

    内容はツッコミどころ満載で、あれ?っと思うところもありますが、主人公の溺愛っぷりに読んでいてニヤニヤが止まりませんでした。実際にこんなことされたらな、、、とも思いますが漫画の世界なので楽しませてもらってます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    胸キュン

    設定からして、あり得ないかんじですが、本当にあったら刺激的そうでいいなぁとおもってしまいます。あまあまです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ギャップがたまらないです。専務の甘い感じが胸キュンしてしまいあーーーって熱くなっちゃいます。次も早く見たいと思えました!

    by kapee
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ん?

    無料分見ました。
    専務の麗奈への惚れポイントが分かりません。
    妹と食事してるから素性を調べ、ホステスしてるから店に行って本人に探りを入れた。
    何故かお持ち帰りしてる…
    いきさつが謎。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー