みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんなにSNSに執着する人がいるのかなぁ?と思いながら読んでます(笑)無料だから読んでいるけれど、購入だったら読まないかもです。
by Kemi-
0
-
-
3.0
12話まで読みました。なんだこんだこういう人いそうですよね(笑)なんでこんなに承認欲求が強いのでしょうか。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
3.0
今の時代の
今の時代のストーリーです!いまの子たちってインスタのフォロワーとかで競ったり、マウンティングしてるんだろうな〜と思う内容!
by ブルドッグスター-
0
-
-
3.0
こわ。。こーゆー人間の闇というかいやらしい底の部分を見たくないし、晒したくないからSNSはやるつもりないけど、ここまでのやつっているのかな、恐ろしすぎる。
by たなはまやらわ-
0
-
-
3.0
自己顕示欲のかたまり
インスタの自撮りおばさんもそうだけど、加工アプリを駆使して日々自撮りを載せてみるとか、女という生き物は愚かだなぁと思ってしまう。
そんなに褒められたいかね?by まあぁさん★-
0
-
-
3.0
SNS怖い
依存しちゃったら、どーなっちゃうんだろ?!って疑問が解決できてしまった!どんどん裏表が出てきちゃう姿にハラハラしながら続きを楽しみにしてます。
by るんるん1-
0
-
-
3.0
うーん
SNSとかやってないので分からないですが、今の時代っぽい漫画で、お金でフォロワー増やすとかもありえそうな話だなーと。
でもどこまでいったらこの人は満たされるんだろうなーって感じで、途中までしか読んでませんが、結局破滅して終わりかなーとなんとなく結末がみえちゃうので、無料版で終わりにします。。。by mnmy01-
0
-
-
3.0
可もなく不可もなくだけど
今時だなぁと思うような内容ですね、ちょっと怖い感じがしましたがじっさいにありそうな投稿の感じが良かったです
by 茶虎シロ-
0
-
-
3.0
ほんとうにこういう世界が現代ならありそうで感情とか表情とか押し殺して裏で色々やるの大変。普通に頑張ればいいのに。
by てれれれ-
0
-
-
3.0
まさに
まさに、今SNSの時代
よくも悪くも使いみち
こういうマンガをみると考えさせられます。
絵がまた、いじわるな感じで臨場感ありますby ふうちゃむ-
0
-
