みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ボルテージのアプリ、いろいろやってたなあとまんがをよみながらなんだか懐かしくなりました。こんごの展開に期待。
by sssssa-
0
-
-
2.0
うーん。全くもって、何が魅力かわからない。
絵は結構好きだけど、ストーリーが…。
主人公の女の子は流され過ぎ。
無料分全部も読まなかったです。by 子狸-
0
-
-
4.0
続きが気になります。
始まりはよくある設定のような気もするけど、読み進めていくうちに、どんどんハマってしまってます。この先2人がどうなっていくのか、楽しみです。
by ぬくぬく。-
0
-
-
4.0
スーパーエリート上司との恋。
上司が作ったCMをみて、会社に入社したほど憧れの存在だった人と、一夜を共に?
ドキドキが止まりません。by 天童ラブ-
0
-
-
5.0
キュンとしました
久々にキュンとするお話を読ませてもらいました。よくあるお酒に酔って朝目覚めたら…の展開ですが、その後の2人の心の機微が焦れったくもあり、またそこがキュンとするポイントだったのかな?読後感が幸せな気分で終われました。
by カコ007-
0
-
-
3.0
飲み会後お持ち帰りされたのは憧れの橘さんだった。まだ無領分のみでお遊び感否めないけど、関係持った人をチームに呼ぶかな?
by 夜更かし中-
0
-
-
4.0
こんな恋いいなーって思いながら読んでます!酔った勢いでっていう設定は本当によくあるのですが、でも実際はどうなの!?てところでヤキモキしてます!
by えっつぁーん-
0
-
-
3.0
オススメっぽかったので気になって読んで見ました。ストーリーはありがちですが絵はは読みやすいですね。展開期待します!
by ahj**-%-
0
-
-
5.0
面白い
相手が分かる場面のストーリーがキュンとしました!酔った勢いとはいいつつ、こんなにも自分を尊敬して思いを持って仕事をしてくれてると聞くと、ハプニングが起きても納得。
by わんこそば食べたい-
0
-
-
4.0
えーいきなり?
始まりはちょっと引きますが、お話は面白そう🎵出来る上司と部下のラブコメ、あるあるな設定なのでこれからどう魅せてくれるのか楽しみです。
by けゆぞう-
0
-
