【ネタバレあり】Rosen Blood~背徳の冥館~のレビューと感想

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. プリンセス
  4. Rosen Blood~背徳の冥館~
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレあり
  • 完結
Rosen Blood~背徳の冥館~
作家
配信話数
全52話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 1~20話無料(2026/06/29 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 72件
評価5 40% 29
評価4 36% 26
評価3 21% 15
評価2 3% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全19件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    光と闇の狭間の禁断の恋の行方や如何に

    人間の命を糧に生きる人外の青年四人が住む館でひょんなことから住み込みでメイドとして暮らすことを許された少女ステラと、人間らしい心を持ち合わせているのをひた隠しに苦悩しつつも抗えずに生きている人外のレヴィとの禁断の恋のダークファンタジー。

    何も知らずに彼らと生活をして行く内に「何かがおかしい…」と気づき始める。しかし時既に遅し…少女は最終的に自分は食べられるのだと気付く。しかしそれと同時にそんな人外な自分を卑下し苦悩する青年レヴィの心に触れて恋に落ちたステラは青年をどうにか救おうと奮闘するのだが…。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    好みなんだけど…

    絵も世界観も好み。
    でも、主人公、鈍過ぎない?
    読んでる私は主人公の状況が怖くて堪らないんだが!

    主人公が話してる感じがしない。
    決められたセリフを言って白々しい芝居をしてるように見える。
    もっと疑うだろうと思いながら読んでるから、平然としてるのが不自然に見えるせいかもしれない。
    ガタガタ震えたり怖くて話せなくなったりするのがリアルな反応だと思うのだけど…。

    レヴィと惹かれ合うのが早い気がした。
    ヨエルに自分達の一員だと慕われるのも早いよね。
    ギルバートから庇ったのも、そうまでして庇うほどの関係だっけ?と吃驚した。
    今まで何人もの女性を攫って食糧にして来たのに。
    主人公もその1人にすぎなかったはず。
    そんな相手に心を開くかな?
    主人公が他の女性と違って目覚めたから、この人は食糧にできないと思ったってこと?

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    絵がとってもとってもきれいな、変型判吸血鬼の話です。でもなぜステラなのか、なぜレヴィなのか、とかよくわかりません。鑑賞用かな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイで読み始めました。ただの吸血鬼のお話ではなくて、深くて、ややホラーで、結晶化?とかのシステムが少し私には難しいストーリーでもありましたが、でもイケメン祭りで、ヒロインは優しい子で、面白かったです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    見惚れるぐらいの綺麗な作画

    世界観に引き込まれ見惚れるぐらいの綺麗な作画に魅了されて読み始めましたが、話数が進むにつれて次から次へと気になるストーリー展開が凄く良かったです。
    人間と人でない物の共存がテーマで時には分かり合えない部分で泣けてくるシーンもあって自分的にはお気に入りの作品になりました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵が気になって読んでました。続きが読みたくて、無料が待てなかったです。
    (о´∀`о)
    バンパイアでの核の存在は初めてで、面白かったです♪(*^^*)

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料なので読んでみたけど、なかなか面白かったです。でも、途中からストーリーがややこしくなっていったのが気がかりでした。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ダークファンタジーですね、バンパイアとは異なるようですが…
    無料分を読みましたが、あまり好きなジャンルではなかったので、これ以上は良いかなぁと思っています。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    妖しくそして切ない

    ステラが住むことになった洋館では、皆魅力的な男性ばかりがいた
    彼らは普通の人ではなく、食事も人が食べる物は一切口にはしない
    かといって吸血鬼でもなく、彼らがが少女に与えた血を結晶化し、その少女を食べるのだ
    初めはグロいとか思ってしまったけど、ある意味
    妖しくも哀しみを背負っているように感じ心が痛くなった

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    不思議な世界

    先が気になる気になる、これからの展開がどうなっていくのか、ハッピーエンドはありえるんだろうか、きになります。

    by Zm
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー