みんなのレビューと感想「死人の声をきくがよい」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1~23話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵は古い感じが、するのですが、この古い感じがストーリーとハマって良い感じだと思います。登場人物のキャラも好きな感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ怖いストーリーです。死人の声が聞こえる能力をもつ高校生が繰り広げる物語はこわすぎます。夜読めない
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が良い
不気味な話と独特な暗めに描いている絵がマッチしていて引き込まれてしまう。展開もはやく次々と読みたくなる。
by ぽこまゆ-
0
-
-
4.0
独特
独特の空気感と怪しい魅力のある絵がいい
キャラも立っているしついつい読み込んでいってしまう不思議な作品
怖さはそれほどでもないが意外とグロい話もあるので苦手な人は気をつけた方がいいby 抹茶ねこ助-
0
-
-
4.0
怖くてぐろいですが、毎回読み切りパターンで読みやすいです。
もう少し話しに信憑性がほしいですが、ホラーの読み切りでちょうどいいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
怖い
お試し読みました。怖くて読み続けられなかった。ホラー好きな方ではないけど怖いもの見たさでチャレンジ。。やっぱり読めませんでした。泣
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になります。
無料分のみ読みました。死んだ人が見えて話しはできないけどコミュニケーションがとれるなんてすごいです!ちょっと怖いけど成仏のお手伝いがしたいですね。
by ★マリン★-
0
-
-
3.0
終わり方がちょっと微妙かな…と
内容も普通
けどだらだら読んでしまった。
少しもったいなかったかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖いけど
無料の分は読みました。
怖いけど面白かったです。
イラストが雰囲気でているのが良かったのかもしれません。
どこか懐かしい感じの絵でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も見やすくて感情移入しやすい作品でした。現実に起こることはないからこそ読んでておもしろい。続きが気になります。
by 飛チャム隊-
0
-
