みんなのレビューと感想「死人の声をきくがよい」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1~23話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が暗いから余計に怖い
楽しい、ついつい時間を忘れてやること後回しで見ちゃう。早く先が読みたいな。暗い感じの絵で余計に不気味感満載、とにかく主人公の周りで死に過ぎw
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい。。。絵がとてもリアルでめちゃめちゃ怖かったです。それにしても主人公、死んだ同級生がずっとみえてるって…。
by マニュ-
0
-
-
2.0
ちと残念
無料数話あったんで読んでみました。2話で辞めましたが笑
一話目はタイトル通りな感じだったんで普通に読めましたが以降化け物要素が強めで個人的には人間の亡霊系が好きなので読む気が失せて辞めました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夏に
最近は夏でもテレビで怪談話をやらなくなったので、読みたくて買いました。絵的にグロくなりすぎず、数話で完結するので読みやすい。内容の怖さも適度な感じで夜が寝られないとかもないです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ホラーだけど、怖いというより気持ち悪いが強かったかな?そんなに怖い感じがしないので星二つにしました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料分を読みましたが、次はどうしようかな…といった内容です。
幽霊見える話で死んだ友達が守護霊みたいな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
。
表紙に惹かれて読みました。なかなかホラーでありイラストに迫力がありました。無料分しか読んでませんが続きもぜひ読んでみたい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がドロドロしてる感じ…伝わります?
キリシタンの島で同級生が亡くなってるし会長は軽い犯罪まがいなことしてるのにそのあと何もなかったかのように…。
突っ込みどころ満載ですが面白い。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
何か内容も描き方も昭和って感じがして嫌だな。まあ一応ホラー要素はあるんだけどどこかで読んだ内容って感じだし全体的に黒い感じの描き方も自分には合わなかった
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
個人的に絵が好き♡♡
はじめはジャケ買い…というか、今のところ無料分しか読んでませんが、表紙に引かれました。
絵の感じがもうホラー感をすごく出していて、不気味な感じがホラー好きにはたまらないと思います。結構、迫力のある絵だと思います。
続きがきになるので、ポイント加算されたら読みたいと思っています☆by ちゃーちゃん≡★-
0
-
