みんなのレビューと感想「死人の声をきくがよい」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1~23話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
単発ストーリーで読みやすい
単発でストーリーがあるので時間をおいても読みやすい。グロイのが好きなのでどんどん読み進んでしまった。でも最後が納得いかない。うーん。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こわい
ホラー好きでもなんでもないのに何気なく読んでしまって大後悔しました。
描写がすごくこわくて頭から離れません。
好きなひとには最高傑作なんだろうな。
2話までしか読んでませんが、グロでしたし、苦手な方は閲覧注意です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
早川さんが
季節に応じて夏服になったり、冬服になったりしてるの、可愛い
幽霊になっても女の子だね
生きてる会長声明の方がよっぽど怖い(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
早川さんのキャラがホラー漫画だけど、癒しがあって面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が暗いけど見やすい
グロテスクですがトラウマになるような描写はなかったです。
絵が黒いトーンが多くてダークな感じですが、細かいところまで見やすく描かれています。グロテスクでも、体のどこの部分だかわかる絵です。
作者の挨拶みたいなページがちょくちょくあるのが、あまり怖さを感じさせない原因かも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
聞くのはこわいけど
わたしの周りでもたくさんの人がいろんな形でなくなりました。とっても怖いけど亡くなった人の気持ち、特に大切な人の気持ち、聞いてみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こわかった〜!でもおもしろかった〜ちょっとグロもあるので読むときは注意が必要かも。表情とかの描き方がうまい。こわい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ホラーはあんまり好きではないですが、これはそんなに怖くなくて良かったです。ただやっぱり絵が暗いなー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
面白いです!
内容は暗めだけど面白いです。
まだ最初の方しか読めたいので
続きを読もうと思います!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グロいシーンけっこう多くて少し気持ち悪くなった。死んだ女の子が主人公にくっついて、最後ちゃんと成仏してくれたらいいなと思う。
by アレクサンダリオ-
0
-
