みんなのレビューと感想「死人の声をきくがよい」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 1~23話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作家さんの描くホラー大好きです。今回もとても興味深く面白く読ませて頂きました。
グロいけどどこか可愛さもあり怖いけど続きが気になります。
大好きな作家さんの1人ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
グロが少しでもだめな方は無理かもです。
話が不気味でホラー好きにはいいかもしれません。
早川さん喋らないけど可愛くて好き!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
グロホラー
けっこうグロい、エグい表現が多いのでそういうの好きな人にはいいかも。
ついつい気になって続き読んじゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だ読みましたりこの少し粗いようなホラー感のある絵がすごく好き!りょうこが霊となって出てきなのには何か意味があると思うんだけど続きが気になってしょうがない…購入します!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
このシリーズ大好き!
登場人物が個性的だし魅力的。内容も奇怪でユーモアもあって、懐かしのキャラが成長して登場した時には大興奮!
応援しています♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけですが、読みました。
面白い!話が数話ごとに区切られてるから読みやすいです。絵も内容も面白いですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
普通に面白い。
ホラーは馴染みないんですけど、ストーリーの流れかたが比較的穏やかで淡々としててる中に怖いシーン出てくるって感じだから、ホラー初心者でも読みやすい。無料分のみ読んだけど、早川さんがそばにいる理由知りたいので、それっぽいタイトル探して読んでみようと思ってる。ざっと見た感じ見当たれないので、何話にかかれてるか知ってる人教えてほしい汗
by くらげしゃん-
0
-
-
5.0
正統派ホラーって感じです。
こういうホラー物って絵で女の人向け(やたらと男がカッコよく描かれている)か男の人向け(やたら胸を強調した感じの女が出てくる)かで好き嫌いが分かれちゃう感じがしますが、ストーリーも画力も優れていてホラー好きなら誰でも楽しく読めると思います。by 腹ペコリーニョ-
0
-
-
4.0
可愛い絵だけど
エグいシーン満載です。世界感がしっかりしてるのでイヤな不気味さが引き立ちます。表紙は女の子が載ってますが、主人公は別の子
です。by 弐狐-
0
-
-
4.0
ホラー系はストーリーに入り込みすぎてしまうのであんまり読まないのですが、試しに読んでみたら面白かったです。
ただ怖いだけじゃなく早川さんの謎が気になります。by 匿名希望-
0
-
